美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ
お知らせ : Misuzu Special Member's《美鈴(有料)会員》の皆様へ、会員CD8月号お届け時期のお知らせ
投稿者: misuzu 投稿日時: 2010-7-3 0:58:00 (1427 ヒット)

Misuzu Special Member'sの皆様、いつもお世話になります。
毎月、月末にお届けしております会員CDですが、今月は収録が1週間延期となったため、
お届けが少し遅れます。楽しみにお待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございません。


制作から発送までの時間を出来るだけ短縮しておりますが、8月1日の発送となります。
本州は翌日に、北海道と南九州・沖縄は2日後の到着となる予定です。


今月号は新たに、「魔」を祓う音霊、鈴の音の浄化と鐘の音の癒しと題して、
浄化・ヒーリングのコーナーが追加されました。今までにも癒しの音楽や言葉もCDにしてほしいと
多くのリクエストがありましたので、8月号ではどうか心落ち着く場所でゆっくりとお聴きいただけれ
ばと思っています。

お届けまでにもう少しお時間をいただきますが何卒よろしくお願いいたします。


(美鈴公式サイト管理者 親方!)








Misuzu Special Member's
美鈴(有料)会員様向けCD『8月号(第14号)目次』


1.はじめに♪⇒
・皆さんお疲れではありませんか。
・国会は今。
・痛みを知って人生を深める。(8:54)



2.時事コラム⇒
・今を大切に生きる。
・だまされない体質に。
・お盆の過ごし方。(2010年8・9月号参照)
・おしかりと耳の痛い、霊界からのメッセージ(言葉、コミュニケーション力、日本人の腹の底、震災で流された船、山、自然、原子力、牛肉)(38:01)



3.お悩み相談のコーナー
・「休みの日くらい食事を作って!」
言葉足らずから起こる誤解は、学んでいる者が先手を打つ。


・井戸を埋めてしまった場合
自然霊を敬う感謝の心を学ぶ。
家族問題の対処法と、井戸があった場所の清め方をお伝え。(16:43)



4.浄化・ヒーリングのコーナー⇒
「魔」を祓う音霊、鈴の音の浄化と鐘の音の癒し(7:30)



5.8月号(第14号)の終わりに⇒
この夏、昔ながらの日本美に触れる。(4:04)







Misuzu Special Member's《美鈴(有料)会員》のご案内はこちらをクリックしてください


 

印刷用ページ このニュースを友達に送る




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!