美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message
お知らせ : 美鈴講演会・『現世に生きるPart.2』〜結婚・恋愛・子育て〜20080518有料ダウンロード音声のお知らせ
投稿者: misuzu 投稿日時: 2013-1-29 16:18:05 (2952 ヒット)

Misuzu fairy Online Shop


 

美鈴講演会



  私たち日本人は、昔から様々なお願い事や商売繁栄の願いを込めて、稲荷神社にお参りすることが多いように感じます。総本山でもある京都府の伏見稲荷大社の神様に呼ばれて、美鈴が訪れたのは2008年のことでした。鳥居をくぐった瞬間に、指にはめていた水晶の指輪が、いきなりバラバラに砕けるのを親方!も目の当たりにし驚きました。水晶の持つ浄化の力や稲荷神社での正しい参拝方法は、本当の由来や意味を知っているのと知らないのとでは、今後の生き方さえも大きく変わってくるのではないかと思うほどでした。目に見えないものを敬う心は大切ですね。恐れる必要は全くないと思いますが、本当のところを伝えられる人が少なくなってきているのも現実です。弱みにつけこまれて騙されない体質づくりと、未来を見据えた自然との共存を考える上で、美鈴からのメッセージは、わかりやすく、何ものにも偏ることなく、学び、実践していける、今に必要な真理となるように感じています。(美鈴公式サイト管理者 親方!)・・・伏見稲荷大社でのメッセージが収録された講演会音声は、美鈴講演会・『現世に生きるPart.2』〜結婚・恋愛・子育て〜20080518でございます。


* 美鈴講演会・音声ダウンロードはこちらをクリックしてください

印刷用ページ このニュースを友達に送る




LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!