美鈴/Misuzuからのメッセージ 【諸刃の剣】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

■ チャリティーイベント――――――――――――――――――――                                                            

2007’

美鈴動物愛護チャリティー講演会 

ねこ好き!いぬ好き!動物好き!必見!
動物愛護・保護の現状をもっとたくさんの方が知ってください!
スピリチュアル・メッセンジャー美鈴が伝える、動物の声。
チャリティー講演会の収益の一部は、動物愛護団体へ寄付させていただきます。
当日来られない方も、参加できます!動物愛護募金・タオル募金・お花。

11月25日(日)13時〜 大阪中ノ島中央公会堂大ホール 愛が溢れる日


◆美鈴チャリティー講演会チケットお申込みはこちら       ◆お花を贈る方はこちらから

チャリティー講演会のお知らせ!【携帯版】はこちらをクリック!


メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                

【諸刃の剣】



年々多くなってくる、若年層からの相談・・・。

テレビでも、

自殺者の数はまだまだ増え続けていると報道。

 

インターネットを利用してのイジメ。。

悪質な言葉を、匿名で送信しておきながら、学校では

何も知らないような素振り・・・

大人でも病みます。

 

ただでさえ、

まだまだ人生を切り開く為の知識に乏しい子供達。

大人のように、引き出しが多くありません。

イジメに会い、辛く苦しい毎日の中で、

彼らが自分を守る為に選択する道は「自殺」なのです。

 

私は、小学校・中学校の授業にはパソコンは必要無い

のではないか?と、思います。

高校生になってからでも十分では無いでしょうか?

そして、幼いうちから、子供にパソコンを買い与えること

にも、正直、違和感を感じています。

 

イジメに悩む人達へ

いじわるをする人は、幸せでは無い可哀想な人なのです。

でも、いじわるをされる方は、たくさんの辛さ、痛み、

苦しさ・・そして自分の欠点を知ります。・・その分、強く

なって必ず「人に愛される大きな人間」になるのです。

 

いじわるをした人には、

「人を苦しめた・・」という大きな大きなマイナスのカルマが

返ってきて、同じような苦しみを経験するのです。

そして、そこで反省し、二度とそのようなことはしない・・と、

誓うのです。

 

いじわるな人は、幸せにはなれません。

嫉妬や嫉み社会の中で、苦しみながら生きていきます。

 

痛みを知った人は、

人の痛みも分かるので、人に優しくなれるのです。

人に優しく、誰かの為に生きれる人は、そのカルマで、

もっと幸せになれるのです。

 

もう一度・・・

「いじわるな人は、幸せを知らない可哀想な人なのです。

でも、強い優しい人間に育ててくれる有難い存在でもある

のです。だって、カルマは返ってくるんですよ、自分を犠牲

にしてまでも学びをくれる尊い存在なのです。。」

 

辛いのは今だけです。。。

そして、決して一人ではありませんよ(笑))

たくさんの「存在」に応援されてるし!!

 


前のページ
進級テスト!
コンテンツのトップ 次のページ
お稲荷さん






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!