美鈴/Misuzuからのメッセージ 【進級テスト!】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ

【進級テスト!】



日常、様々な苦難や困難に「サプラ〜イズ!!」されます。。

人間関係の小さないざこざから、あっ!と驚く想定外な大問題まで・・・




普段は、「霊=如何わしい」「あの世=うさんくさい」

「神?仏?かんけ〜ね〜!!」

と、言っている人でも、苦境に陥ると必ず神頼みをしています(笑;)




人間は無意識に、「魂の存在」であることを、

誰もが感じとっているからなのですが、逃げの神仏としてはいけません。。

人任せ・神任せの怠惰な心にも、必ず、カルマは返ります。




苦難や困難は、私達の魂の生長には欠かせないもの・・・

宿命・・・自分で決めて生まれてくるのですから・・・

気を抜いているときにやってくる、大きな苦難(絶体絶命)は、

「魂の進級抜き打ちテスト!」

これは、私達自身の魂が、

大きな「成長」を欲しがって、引き寄せるテスト(試練)。

そう!所詮は私達自身で、選んで決めたテスト(試練)。




乗り越えられない苦難など、一つもありません。

大切なのは、結果では無く、悩んで考えて這い上がろうとする

プロセスなのです。




まずは、自分の足跡を見て、本質を知る。

そして、色々な経験を積み、その経験を鏡としながら

そこに、映し出される己の姿を見て、魂の存在をより深く

理解していくのです。




この世には「奇跡」も「偶然」もありません。

全ては「必然」・・・。




神仏の前では、日頃の感謝と共に、

「神様!!私は、これからこのような目標に向かって努力していきます!!

見ていて下さいね!!!」と、決意を胸に、手を合わせましょう・・。




「お金持ちにして下さい・・」と、怠惰な心でお願いすれば・・・

その分、苦難を頂くことに(笑))




これから、年末・・・初詣の時期(笑)神社やお寺の境内は、

「怠惰な気持ち」が豊富に咲き誇ります♪怠惰な気持ちで、投げ銭!!

神様、守護の方々の、悲しいお顔を拝見する、辛い季節の到来です・・・・。

正しい、参拝方法・・・スピリチュアル紀行に参加して下さった皆様!

よろしくお願いします♪




毎年、この時期・・・方々の神々からお呼び出しを頂きます・・;

前回は、浅草・・・、そして今度は、奈良の長谷寺・・・観音様ラッシュ。。

長谷寺は、確か・・・BIG十一面観世音様。ちょっと・・・怖い・・・・。

って、言うか!!遠!!

また、日記でご報告させて頂きます・・・(苦;))

何処かに「時間」・・・売ってませんかね・・・?

 


前のページ
幸せは、他に与えてこそ得られるもの
コンテンツのトップ 次のページ
諸刃の剣






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!