美鈴/Misuzuからのメッセージ 【鏡】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

【鏡】



最近、鏡を見ましたか?

女性ならば、鏡は生活する上で、なくてはならない必需品です。

実は、この何処にでもある「鏡」こんなバロメーターにもなるんです。

最近鏡を避けている人は要注意!




未浄化な低級霊に、憑依されてる可能性があります。

低級霊ほど、鏡を見る事を嫌います。

自分の哀れな姿を見ることと、現実を知るのが怖いからです。




わたしは、滅多に除霊はしませんが、必要のある場合、憑依霊に

鏡を見せることがあります。「ほ〜ら!これが、あなたの姿ですよ!」と

言って見せると、憑依霊は、「いや!違う!これは俺じゃない!誰だこれ

は!?」と、憑依されている人の顔を見て否定するのです。

たまに、「俺はこんなじじいじゃない!」と言って慌てて出て行く憑依霊も

います(笑)




鏡・・・見たくないときは、波長を高くする努力をしてください。

自然と浄化できますから・・。

憑依霊はみんな、「呼ばれたんだ!」と口答えします。

波長の法則ですね!

 

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
「知る」=「愛される」
コンテンツのトップ 次のページ
すきま風


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
智恵美
投稿日時: 2008-2-10 11:17  更新日時: 2008-2-13 0:08
半人前
登録日: 2007-11-8
居住地: 名古屋市
投稿数: 39
 Re: 鏡
こんにちわ。
私は年を重ねるうちに段々鏡を見る回数が
減りました。
自然に任せずにちゃんと鏡をよく見て気を付けて
行きますね。
 
大切なメッセージをありがとうございます。
いつも必要なメッセージを嬉しいデース。
感謝しております。
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!