美鈴/Misuzuからのメッセージ 【師匠1】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                

 

【師匠1】


産まれる前から記憶があったり、普通では見えないモノが
見えてしまっていた私。

幼い頃から、様々な病院に連れて行かれて、ワケの分からない
病名を沢山付けられました。

それらが正しければ、私は世界一の病気持ちで、今頃あの世で
ホッコリしているでしょう・・・。

 

病院と平行して連れていかれたのが、
色々な霊媒師さんのところ(涙) 今では、家族の笑い話なのですが、本当に色々な霊媒師さんがいらっしゃいました。


「お邪魔します」と部屋に入ったとたん「あ〜っ!この子はサタンの落とし子じゃ!」とか

「この子の後ろには、死神が憑いておる・・」とか

「可愛そうに、障害を持って産まれてきてしもたんじゃな・・お母さん、あんたのご先祖の祟りじゃぞ!」

その時は、家族も親戚も真剣ですから
「庭に災いの元がある」と言われれば、10日も掛けて掘り起こし、「ご先祖の墓に災いがある」と言われれば、大金を使って立派な墓石に変えました。

 

お父さんに、憑いてる悪霊が
災いの元だと言われた時も大変でした。

それを除霊するには、
3日間○○の滝にうたれて来なさいなどと言われてしまった可哀想な父は、3日目の夜、高熱を出して帰ってきました。

(うなされて一人事をブツブツ言ってる父は、危うく悟りをひらくか、天国の扉を開くところでした)

今となったら、笑いながら
「あの時、憑依があるのが爺ちゃんだって言われてたら間違いなく爺ちゃん逝ってたな」って笑い話しになってるから良いものの・・・・(怒)

 

そんな可哀想な家族を救って下さったのが、川越先生という女性の霊媒師さんです。

「御免ください」と私が5歳の時でした。
先生が突然、家に訪ねて来られました。なんだか、初対面な感じがしません。

先生は、母に挨拶をすると、私の手を両手でギュっと包んで

「ちっとも特別じゃないのよ。でも、このままではいけないのよ。」
と、言われました。

私は何となく安心したのと不安なのとで泣き出してしまいました。



日曜日の昼下がり、
母と父の前で先生は大事な話しをしていました。

帰られる時の事、
先生の後ろに金色に光る仏様のお姿をハッキリ見ました。

口を開けてポカンとする私に先生は
「見えるでしょ、懐かしいかな!?」っておっしゃいました。

これが、私の汗と涙の修行の幕開けです。

                              ・・・続く

 

 

スピリチュアル・カウンセリング をご希望の方は
こちらからお申し込み下さい。




 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!