美鈴/Misuzuからのメッセージ 【暑中お見舞い申し上げます!】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

【暑中お見舞い申し上げます!】


 

毎日、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日なんて!岐阜で38度っ!!!高熱ですっ!!冷えピタですっ!!

熱中症、夏風邪、食中毒・・・お気を付けください。。




また、これから心配なのが台風や地震・・・

まだまだ、足もとが揺らぎます(色々な意味で・・・;))

しっかり、地に足をつけて踏ん張りましょう!(様々な意味で・・・;))




私は、台風や逆風?に吹き飛ばされないように、

順調に、ウェイトを増やして・・・・いやいや;現実と戦っています。




もう幾つ寝ると、お盆ですね♪




私にとっては、一年で一番!と言ってもおかしくないくらい、

忙しないシーズン;

(もぅ・・・始まってますけど・・・涙;)




無茶な肝試しは、禁止!!ですよ〜〜;

面倒臭いことに、なりかねませんし・・・苦笑;




少々の、身の毛のよだつコッワ〜い話は地球に優しいかも

しれませんね!

涼しくなるので、究極のECOになり得るかも!?




夏こそ、自然の資源に感謝して生活しましょう。

お水!!いつもより感謝出来ますよね;




地球だって生き物です。

私たちで、地球の風邪を治しましょう!

私たちには、日傘や建物で日よけが出きます。

でも、地球はどうでしょう・・・




アスファルトが熱を吸収して、火傷。。

緑は、どんどん剥がされて土が剥きだしになり・・・

乾燥して砂漠へ・・・

まるで、白兎伝説。




お盆はちょこっと里帰りする予定です。

父と父の育てた「木」をいっぱい植えてきま〜す。。暑いやろな〜;

台風に当たらないことを祈ります。。


 

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
原因があって結果がある
コンテンツのトップ 次のページ
守護霊


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
智恵美
投稿日時: 2008-7-30 15:36  更新日時: 2008-8-19 2:13
半人前
登録日: 2007-11-8
居住地: 名古屋市
投稿数: 39
 Re: 暑中お見舞い申し上げます!
 いつもありがとうございます。
先生は、やっぱりお盆は一段と大変なんですね。
ご苦労様です。
何も出来ませんが愛念のみ送らせて頂きます。

 私は、先生の勉強会で教わりました様に
塩、お酒入りの半身浴にてエクトプラズム等を
出来るだけ出して頑張りマース。

 付いて下さってる補助霊様に一段と感謝して
お盆を迎えたいです。
今年は今迄とは違って数段上のお盆になりそうです。
先生のお陰です。
感謝してまーす。
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!