美鈴/Misuzuからのメッセージ 【意地悪】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
美鈴『新春メッセージ講演会』・・・1月15日(日)

【意地悪】

 


テレビをONにすれば聞こえてくる「意地悪」




霊界が伝えてきた今年のラッキーアイテムの一つが

「思いやりの言葉」。

自分の発した言葉には、ちっちゃい自分の分身が宿ります。

「言霊」です。。

だから、しっかり責任を持って言葉を発しなければなりません。




カルマ・・・

思い・言葉・行動全てから発生する因果。。

必ず、返ってくるのですから・・・




最近の「意地悪」なニュースを、ただ聞くのも、ただ見るのも、

影響⇒共感するのも発している人と同じカルマが発生してしまうの

ですから・・・




嫉妬・嫉み・・・

この物質界で、一番見苦しい感情だと霊界は言います。




謝罪会見の多いこと多いこと・・・(悲))

そこまでして謝らせたいのでしょうか・・・

想像力はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・




ある事件での記者会見で・・・

「お酒はどのようなときに飲まれるのですか」

「お酒を飲んだらどのような気持ちになるのですか」

という質問を耳にしました・・・

何が聞きたいのでしょうか?




タレントさんが、反感をかうような発言をするように

誘導しているのでしょうか?

そこに「悪意」しか感じなかったのは私だけでしょうか・・・




お酒を飲む人なら、だれでも失敗していしまう可能性が

ありますよね;

自分の立場に置き換えて考えることが出来たなら・・・




あの報道を見た子供たちは、

少し失敗してしまったお友達を、学級会や帰りの会で

吊るし上げても良いのだ・・・そうしなければならないのだ・・・って、

間違った正義感を抱いてしまわないでしょうか・・・

心配でなりません。




確かに、悪いことではありますが、

私たちにも可能性が無いわけではないのです。。

もう少し、心ある言葉を掛けてあげても良いのではないでしょう

か・・・

同じ人間ですし、おおもとは一つなのですから・・・




何だか・・・

日本中が、「ダウトを探せ」な状態になってしまっているような

気がしてなりません。

人を人が裁くということは、霊的に言うと正解ではありません。

まず裁くのでは無く、学ぶことが必要なのです。




子供たちの純粋な眼には、

大人たちの姿がどのように映っているのでしょうか・・・




100人いれば100人とも

「今世の目的(宿命)」は、それぞれ違っています。

それぞれが、それぞれの学びの中に生きているのです。

失敗も成功も全てが学び。。




「人の振り見て我が振り直せ」




人の失敗や言葉に腹が立つのは、

自分にも同じ失敗を犯すような素質・材料があって、

言われて腹が立つときは、相手の言葉が「大当たり!!」

だから・・・




そのような材料・素質が自分に無ければ、全く腹は立ちません。。

もし、腹が立ったら、まずはセルフカウンセリングですね。。

「あれ?何で腹が立つんだろう・・・

この相手は、私に何を教えようとしてくれているんだろう」と、

まず一息起きましょう・・




それでも、腹が立って言い返したり、悪口言いたくなったときは、

その相手と、同じ次元に生きる・同じ波長の人間だと覚悟の上で・・・♪

仕方がありません・・・同じレベルの同級生です。。




あまりにも、、ニュースが悲しくて・・・

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
バランス
コンテンツのトップ 次のページ
未来は、如何様にも変えられる!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-4-29 13:29  更新日時: 2009-5-1 0:47
 Re: 意地悪
同感です。テレビを見ていると腹の立つことがよくあります。持ち上げた後は、必ず引きずりおろしますよね。
この人最近沢山取り上げられてるけどこの後大丈夫かな?と心配になります。世間の人は多分大半が笑って済ませることが出来るのに、マスコミはなぜ自分たちがおかしいことに気が付かないのでしょうか?
そんなに人の不幸が蜜の味!て思う人が居るとは思えません。
あの世へ行ったら大変ですね。
いろいろ教えてくれて感謝します。
返信

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2009-6-21 17:28  更新日時: 2009-6-23 3:22
 Re: 意地悪
私も同感です。
私も、自分の言葉と態度が原因で不特定多数の人を怒らせてしまったことがありました。その事に怒るのは当たり前だし、理解できますが、もう、5年以上も執拗に、ひどい言葉を言われています(些細な言葉ですが、言われると嫌な気持ちになる言葉です。)こうなると、もうどうしたら良いのやら、わからなくなります。私は、反省はしましたが、相手に対して、怒り、恨みの気持ちすら感じてしまいます。どっちが、加害者で、どっちが、被害者か?どうして、許してくれないのか?どうして、言葉に対する感性がないのか?多分、もう相手にとってはどうでも良い事なのでしょうが・・・
私は、言葉の加害者であり、被害者になりました。怒るのは、当然。でも、執拗に言葉の仕返しをするのは、罪だと感じました。 完璧な人は、いないのだから許しあって、やさしい気持ちをもったら、悲しい思いをする人は少なくなると思いました。
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!