美鈴/Misuzuからのメッセージ 【九字】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

【九字】

 


皆様、大掃除は波長を上げた状態でバッチリでしょうか??

講演会で、ちょこっとお話しました「九字斬り」もバッチリでしょうか??




トイレや、お風呂やキッチンは、わたし達の浄化・禊の場。。

毛穴や、様々な穴から汚れたエクトプラズムが排出される場所には、

「魔が刺しやすい」ので、魔封じや結界を張っておくための九字。。




特別にやらなきゃいけないってワケではありませんよ!

波長が高ければ、魔に刺されることはありませんから・・・;




肩幅に足を開き

男性は、へその下の丹田に力を集中しながら・・・

女性は、へそに・・・

聞き手の指、人差し指と中指で正面の空気を切りながら、




右から縦に

×
×
×

と一本書くごとに・・・

一文字声に出しながら

臨・兵・闘・者・皆・陳・裂・在
りん・ぴょう・とう・しゃ・かい・ちん・れつ・ざい

そして

×の中心を切るように、上から突き通しながら 前(ぜん)

でOK。。




誰かに見られると、力が薄れますので

どうぞ・・・

お一人で・・・

こっそりと行って下さいね♪・・;

(夜はなるべくやめましょう;万が一誰かに見られたら

その方に心配を掛けてしまう結果に・・・;))




また、詳しくは講演会で♪

 

 

 



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
coconuts
投稿日時: 2010-1-10 11:46  更新日時: 2010-1-12 19:26
常連
登録日: 2009-1-25
居住地: 名古屋市
投稿数: 58
 Re: 九字
これは年末に限らず使えるんですよね?(・ω・)
講演会(懇親会?)のときにぜひ教えてください♪
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!