美鈴/Misuzuからのメッセージ 【のに】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
Misuzuサンタ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

【のに】


 

だから言ったのに・・・

これだけしてあげたのに・・・

あれだけあげたのに・・・




のにが出てきたら最後;

今までの行いや、思いやりが水の泡になっちゃうんですよね〜♪

それと同時に、自分の未熟さを知ることに;




見返りを求めてしまっては、

親切だとしていることも実は自分のためだったという真実を知ってしまうのです。




のにジュースは健康に良いけれど・・

のにな想いは体に悪い;




なるべくなら、のにの出てこない思いやりを心がけていきたいものですね。。

小さな親切大きなお世話・・・

という言葉が流行った時期がありました。




気を使ってする行いでは無く、

気を利かす行いでなければ、どれだけ良い行いでも

その気持ちの中に少しでも打算的な想いが隠れていたら、

後で必ず顔を出します。。




のに・・・は、愚痴になっちゃうから;

怖い怖い。。

 

 



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010-3-15 18:00  更新日時: 2010-3-17 1:04
 Re: のに
のに・・・本当にそうですね。わが身に覚えあり、気を使うのではなく、気をきかす。努力努力ー有難うございます。
返信

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010-3-15 19:48  更新日時: 2010-3-17 1:04
 Re: のに
いつもありがとうございます!

よそ様に大きなお世話をしたくなる時って、きっと自分のお世話ができていないのに気がついていない時だなあ(私は特に・・・)。

そういう時は、親切を働いたあと、なんだかもやっと感があります・・・。

まずは自分の中にあるものを見なくちゃ!!

メッセージ、ありがとうございます!!
日々勉強ですね!!
返信

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010-3-16 0:03  更新日時: 2010-3-17 1:06
 Re: のに
またまた、今の私に、気付かせて下さるお言葉でした。
「自己嫌悪」で、落ち込むばかりの私を励ましてもらって、ちょっと嬉しく、自信をもったら、
今度は、調子に乗って、「のにのにオバサン」になっていました…
ウ〜ン難しい…
奢ることなく少しづつ
これからも、よろしくお願いします!
返信

投稿者 スレッド
coconuts
投稿日時: 2010-3-21 22:07  更新日時: 2010-3-26 11:46
常連
登録日: 2009-1-25
居住地: 名古屋市
投稿数: 58
 Re: のに
ヤバイです(゜-゜)
私も のにのにババア全開 状態です!

反省です
ありがとうございました☆
返信

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010-7-17 22:11  更新日時: 2010-8-8 14:01
 Re: のに
今日のシンクロシティー…
今、このページ見つけました。

私は高齢者の多い病院で働くセラピストですが…
患者さんの口から時々聞かれる
「のに」

「娘に●●してやったのに…」
「孫に●●してやったのに…」
「お向かえの患者に●●あげたのに…」

今日は皆、随分「見返り」を求めて生きてきたんだなー
って思っていた矢先でした。
認知症の患者さんが多いので、嘘・遠慮のないストレートな発言なんだと思います。

それで自分はこの「のに」がないかな?って思っていた矢先…
退院間際の患者さんの再検査の結果を見て…
「あんなに、リハビリしてきたのに…」

「うゎ!でた!のに!」って思いました。(笑)
入院直後と退院間際での差に変化が大きく無かった
のです。

これは、素直に自分の技術・知識の未熟さを
照らす出すものとして、日々勉強しなくちゃ
ならないという事を教えていただき、感謝
しなくてはいけませんね。

札幌の飲食店で「ノヤ」って店がありま
すが…

「のに」っていう居酒屋開いたら、
とても、波長の低い店になりそうですね〜(笑)
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!