美鈴/Misuzuからのメッセージ 【間違った供養/道端の花束】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                

【間違った供養】

・道端の花束


現世に生きる人間の行いの中でも
死者に対しての行いに幼い頃矛盾を抱いていました。


たくさんあった矛盾の一つに「道路脇の花束」があります。


私が産まれ育った町は
海沿いを走る道がオートバイのライダー達に、とても人気のツーリングコースで、特に春や夏は、全国各地からライダー達が、綺麗な海と真っ赤な夕日に吸い寄せられるように集まって来ます。


ですがその時期、ライダーのスピードの出し過ぎによる死亡事故が多発して、あちらこちらで悲しい「霊」の姿を目撃するのです。

 


事故現場には、必ず遺族が供えた「花束」や「ペットボトル」
それに「お線香」が・・・。



私には亡くなられた方が、2度可哀想に思えて仕方がなかったのです・・・。


勿論!遺族の方の悲しみも痛いくらい伝わってくるのですが、これでは亡くなられた方の霊は成仏出来ません。


私達は死を迎えると、肉体を捨てて「あの世」へと帰らなくては、次に進むことが出来ません。


いつまでも自分の肉体や物、現世での家族、親しい人への執着を持ったままでは浄化出来ずに、現世に留まりやがて未浄化霊となり、「禍」を引き起こす悪霊へと進化してしまうのです。

 

事故現場に花束や飲食物、お線香などを供えてしまっては逆効果。その場所から霊は、離れられなくなってしまうのです。



お葬式を終えても
事故現場に遺族が執着し、被害者に語りかけてしまっているうちは、「霊」も事故に対する後悔や遺族を悲しませている事で、その場所に執着せざるを得なくなるのです。

 

そのような場所を通る度に
悲しそうな表情の、可哀想な未浄化霊達を目にするのです。

 

遺族が悲しみから立ち直り
事故現場にお供えをしなくなるまで、浄化されない霊達は、事故での痛みや後悔を抱えたまま苦しんでいるのです。
(注1・霊的な正しい知識がある死者は、死んだらちゃんと「あの世」へ行きます)
(注2・お供えされなくなっても成仏出来ない「霊」もいます)


またそのような場所では、事故の捻が消えずに残ってしまうので、悲しい波長がまた同じような事故を惹き起こしてしまうのです。

 

道端の花束を見かけたら
「わ〜!不吉!」と思わずに「成仏して下さいね!」と唱えてあげましょう。私達のその想いで「霊」も「土地」も浄化出来るでしょう。

 

*もしも、あなたの身近な誰かが、不慮の事故で命を落とされた時は思い出して下さい。事故現場にはお供えはいりません。

 

死者にいつまでも執着してはいけません。(50日位たったら涙を拭いて、快く「あの世」へ送り出してあげましょう)
生前使っていた物・部屋などへの執着は、なるべく早く無くしましょう。

 

残された遺族にとっては、決して簡単な事ではありません!

 

でも、そうしてあげる事が何より大切な「弔い」であり「愛」でもあるのです。

 

 

スピリチュアル・カウンセリング をご希望の方は
こちらからお申し込み下さい。

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
「夢」霊界への里帰り
コンテンツのトップ 次のページ


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!