美鈴/Misuzuからのメッセージ 【絆 (2)】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                

 

【絆 (2)】


桜の木が緑の葉っぱでいっぱいになった頃

 

悲劇は起きました。

 

深夜2時を過ぎた頃、誰かに揺さぶられるような感覚で目が覚めました。そして、それからなかなか寝付く事が出来ずに、ボーッとしていると、当時うちで飼っていた猫が私の腕を、甘噛みしてどこかへ連れて行きたそうな素振りをします。

 

そして、次の瞬間、

信じられない映像が、フラッシュしました。
私は、「現実ではありませんように!!!」と祈りながら、静まり返った家の外に飛び出しました。

 

すぐに、私の異変に気付いて起きてきた両親が懐中電灯を燈しながら、何事かと辺りを照らしました。

 

私達は、目の前の光景に言葉を無くし、1秒が1時間に感じられる程の衝撃を受けました。

 

車も人もない国道、静まり返った交差点、信号機の赤点滅の光の中で動く小さい影・・・・。

 

「シロ」が道路に不自然に横たわり、大量の出血と共に、まだお腹の中にいたはずの子猫が1匹・・・動かない。

その道路脇から、走って来る「トラ」の姿が・・・

自分も血だらけになりながら必死に、一匹ずつ子猫をくわえて、安全な歩道に移動しているのです。

歩道の方を見ると、すでに「トラ」が運んだのでしょう、3匹の子猫が横たわっています。

最後の1匹を運び終えた「トラ」は、「シロ」の体を銜て、必死に全身の力を使って引っ張ろうとしました。

 

父が、「シロ」の体を抱えようとすると、「トラ」は「シャーッ!!」と、今までに見せた事の無い表情で怒りました。

私には、計り知れない程の「トラ」の悲しさと、「シロ」と子猫の命を奪った人間への憎しみが伝わってきて、今にも気を失いそうでした

 

私は両親と3人で、まだ仄かに温かい子猫に必死に、人工呼吸やマッサージを施しました。

 

しかし、すでに4匹とも「シロ」と一緒に霊体となって、必死に「シロ」の体を舐める「トラ」の後ろにいるのを確認しました。

「トラ」と「シロ」が住んでいた納屋のうちの方に、夜中ではありましたが報告して、いったん引き取って頂きました。

 

「トラ」は、朝まで「シロ」の、血で汚れた体を綺麗に舐め続け「シロ」の体は、とても綺麗になっていたそうです。

 

その後「トラ」は、どんどん痩せ細っていきました。

みんなで、お金を出し合って、獣医さんに診て頂いたりしましたが、食欲もなくなり、1年後「シロ」との思い出の詰まった、あの納屋で死んでいるのが発見されました。

 

大切な「シロ」、愛する家族を交通事故で一瞬に亡くしてしまった「トラ」のショックは、計り知れないものだったでしょう。

私はその後、いつも日向ぼっこしていた場所で、あの世で再開した「トラ」と「シロ」、そして、4匹の子猫の姿をみました。

幸せそうでした・・・・。

小さな集落で起こった出来事ではありますが

あれ程までに必死に家族を助けようとした「トラ」の姿に、集落中が涙し「トラ」の姿に自分を照らし合わせて

「家族の絆」をもう一度良く考えさせられ、家族を・・、愛する人を・・、必死に守ろうとする姿に、多くの事を学んだのです。

 

犬や猫に、たくさん子供を生ませて、お金に変える事を職業とする人間も存在する現代。

人だから、動物だからって「愛」や「絆」に、何の違いもないはずなのです。

自分主義の現代、もっと「トラ」が見せたような命懸けの「愛」で、愛する家族と向き合ってみて下さい。

 

見えなかった事、気付かなかった事にたくさん出会えるでしょう。そして・・・そこには、もっともっと、深い「絆」が生まれる事でしょう。


 

 

 

スピリチュアル・カウンセリング をご希望の方は
こちらからお申し込み下さい。



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!