美鈴/Misuzuからのメッセージ 【「夢」霊界への里帰り】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                

 

【「夢」霊界への里帰り】


たかが夢、されど夢・・・。

私達は、睡眠中さまざまな夢を見ます。

※目覚めた時に、覚えている夢には、大きく分けて3つの種類があります。



 一つは、睡眠中に肉体に感じている刺激から見る「肉体の夢」。

 それと、心の中のストレスや、悩み・苦しみ・恐怖心、思いのエネルギーから見る「精神を表す夢」。

 そして、実際に自分で見て来た「霊界」や「幽界」での記憶。「霊の夢」。

 

私達はみんな「魂の存在」で、肉体は現世での、修行の為の「借り物」です。

肉体には、「幽体と霊体」というエネルギー体が重なっています。(幽体⇔魂)(霊体⇔霊的エネルギー)。

睡眠中、私達は「幽体と霊体の半分」を肉体に残し、肉体のメンテナンスをします。

そして、残りの半分で「生まれる前にいた故郷」へと「里帰り」をしているのです。

 

この現象を、「幽体離脱」と言ったりしますね。

 

私達は生きていく為に「肉体」が食事を必要とするように、「魂」にも必要とするモノがあるのです。



それが、睡眠中に行う「霊的世界への里帰り」。

 

「里帰りの場所」は、霊的世界の中でも、現世の一つ上の階層の「幽界」か、二つ上の階層の「霊界」です。

「里帰り中」に、私達は、自分で自分の霊視をしています。そこで分かる結果が、目覚めた時に覚えている「夢」なのです。

その中で、3種類の夢に大きく分類されます。(上記の※参照)

 

「肉体の夢」

私達は、睡眠中「里帰り」して、自分が「この世に生まれてきた目的」や、「忘れてしまった真実」などを再確認しています。

しかし、{「睡眠中の肉体が受けている刺激」⇔肉体に送られる(夢信号)}があれば、その刺激に意識が囚われて、せっかくの「里帰り中の記憶」を、忘れてしまいます。

 例えば、睡眠中にトイレを我慢していると、津波に襲われる夢など、水難に遭遇する夢を見て「肉体」に気付かせようと、切羽詰った
(夢信号)を送りますし、

胸の上に、ペットの犬や猫が乗っていて、胸が圧迫されて苦しい時は、何かに押し潰される夢や、呼吸が思うように出来なくて苦しむような夢を見せて、肉体に(夢信号)を送ります。

 

それと、深い眠りの状態で「霊界」や「幽界」を彷徨っている時、目覚まし時計や、電話の音、強い刺激などを感じて、ゆっくりと「里帰り」
していた「幽体と霊体の半分」が、肉体に戻り、目覚めていく瞬間に、

その音を他のモノに例えて(夢信号)を送ってしまうので、結局、
覚えているのは(夢信号)だけとなってしまいます。

それらの、肉体への(夢信号)が「肉体の夢」です。

 

 

「精神を表す夢」

日々の現実の中での、悩み・恐怖・気になる事(モノ・人物など)、思い癖、その日の出来事などから見る夢です。

睡眠中も意識が、それらに向いていて「里帰り」に専念出来ていない状態です。

忙しい日々に、ストレスを抱えて生きている現代人が、最も多く見る夢がこの夢でもあるでしょう。

現実と同じ状況で、同じ心境の自分の姿を、第三者の位置から見て客観的に自分の心を判断したりします。

そして、恨みを抱く相手に、仕返しをしてスッキリする夢だとか、欲しいモノを手に入れて喜ぶ夢だとか、憧れの人と親しくする夢だとか
そのような欲求から見る夢もそうです。

その中でも、明るい夢と暗い夢があり、それらは、「自分の魂のレベル・波長の低い高い」を表しています。

 


「霊の夢」

この夢が、質の良い眠りの時に見る夢「霊界」や「幽界」に「里帰り」をしてきた「霊体の夢」です。

「霊体の夢」は、自分の波長の高さ「里帰り」の場所で、大きく変わります。

「霊界」へ里帰りできれば、何とも言えない綺麗な所で、何とも言えない幸せな愛で包まれた感覚が残り、神様の存在を感じたり、しっかりメッセージを受け取ったりした夢を見ます。

それは、同時に現在自分自身の波長は高いと言う事を表しています。

「幽界」は、とても広くて「霊界」に近いサマーランドから、地獄のような下層界まで無数の階層に分かれています。

自分自身の波長が低いと、生々しい地獄さながらの怖い体験をして、その中で必要な気付きの学習をします。

人によっては、守護霊様や、守護神様、亡くなっている親族からの予知夢や大切なメッセージを受け取る事もあるでしょう。

 


夢の中では、誰もが霊能者で、自分自身を霊視しているのです。

どんな夢でも、「魂」の成長に役立つヒントが込められています。

夢をノートなどに書いておくと、そこから自分の、今の心境や、思い癖、現世での目的などがハッキリ見えてきます。



悪い夢に囚われるのではなく、自分がなぜこのような夢を見たのか・・

では、どのようにすれば、悪い夢では無く、良い夢が見られる
ようになるのか・・を、前向きに考える努力が必要です。



年末は、残業や忘年会が多くなり、ついつい寝不足・・・に、なってしまいがちです。(私も、その一人・・・。反省)



人は、睡眠時間が少なくなると、色々な場所に障害が出てきます。

なるべく、質の良い睡眠がとれるように努力しましょう。

「魂」の充電をしっかりして、オーラも人生も綺麗に輝かせましょう。

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
絆 (1)
コンテンツのトップ 次のページ
間違った供養/道端の花束


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!