美鈴/Misuzuからのメッセージ 【来年】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ

【来年】

毎年、この時期になると次の年のキーワードとなるようなビジョンが見えてきます。

今、現在までに見えた事を少しだけ公開します。
(2007年の日本)
・拉致問題の進展
・水不足
・女性大臣、企業のトップに就任する女性
・医者不足
・日本文化への興味が高まる
・歴史的に価値のあるモノの発見



水不足・・・農民が干からびた池で雨乞いの儀式をしている様子が見えました。恐らく、来年の夏は相当暑くなるのではないでしょうか・・・。




女性大臣、企業のトップに就任する女性・・・団塊の世代が定年退職を迎える来年は、良い意味で主婦が強くなり、今まで仕事一筋に頑張ってきた夫が第二の人生を安心して過ごせるように必死に支えようとする姿と、

政治でも、企業でも、かなりのポストに女性がついているビジョンが見えました。

家族でも母親が中心となって、
父親を大黒柱だということを子供に伝えながら、家族の絆を強くしていこうとする姿も見えました。


医者不足・・・病院の周りをグルグル回る救急車と、やつれた一人のお医者さんの前に患者さんの長い長い行列が出来ている様子から、医者不足が今以上に問題になってくるのでは・・・



日本文化への興味が高まる・・・日本の伝統を見直して「和」に注目が集まる様子。着物を着ている女性を多く見ました。

   


そして、自然に対する人々の関心が大きくなるようです。

土に触れたり、自分で野菜を育てたり・・・



最近、神社やお寺に不思議な現象が起きています。

いろいろな神様が集まっておられるのです。

恐らく今年の年末、そして来年は日本に神々がお集まりになり日本を暖かい御神気で包まれることでしょう。

この時に、神社・お寺の正しい参拝の仕方を知っているとお得だと思います。

つづく



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!