美鈴/Misuzuからのメッセージ 【新春】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ

メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                

 


【新春】


皆様 新年明けましておめでとう御座います。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。

 

さぁ!2007年、新しい年の幕開けです!

2007年は、「変化」そして「自立」の年。

何が起こっても、「自立心」「向上心」があれば乗り越えられるのです。

 

そこで、皆さんに是非実行して戴きたい、当たり前でも大切な事があります。

それは、「目標」を立てる事です。

 

私も今まで、辛いことがあっても耐えて乗り越えて来れたのは、「目標」や「夢」があったから・・・。

そして常に、頭の中にそれらの映像を鮮明に写し出しながら努力する事で、今までの「目標」や「夢」はほぼ実現する事が出来ました。

 

まず、一年後の目標を立てましょう。そして3年後。そして5年後。最後に10年後。

 

1年後、地球は、日本はどのような状況ですか?

あなたは誰と、何処で、どのような暮らしをしていますか?

どのような仕事をしていますか?

また、どのようなポジションにありますか?

周りにどのような人がいますか?

その時の心境は・・・etc。

 

鮮明にイメージしてみて下さい。

 

2007年、想像力を鍛える事も幸せを引き寄せる大切なキーワードとなっています。

そして日々、目標に少しでも近付けるように努力をする事・夢に向けてポジティブな念力を持ち続ける事で、それらの波長が想像する現実を引き寄せてくれるのです。

 

出来ればノートや日記などに書き出してみて下さい。

一年後の目標達成のために、まず明日何をすれば良いのか?今日の反省や、良かった事などを知る事も大切ですね。

 

書き出す事で、同時に内観する事にもなり、本当の自分に出会う事・知る事も出来るでしょう。

 

2007年、皆さんにとって素晴らしい年となりますように・・・。


 

 

 

スピリチュアル・カウンセリング をご希望の方は
こちらからお申し込み下さい。


前のページ
「魂」を癒してくれる4つのサプリメント
コンテンツのトップ 次のページ
絆 (2)






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!