美鈴/Misuzuからのメッセージ 【「魂」を癒してくれる4つのサプリメント】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

メッセージ

  美鈴/Misuzu からのメッセージ         

 

【「魂」を癒してくれる4つのサプリメント】


 

私達は、毎日様々な出来事に直面しながら必死に生きています。

仕事の事や人間関係の事、家族間の事、恋愛の事・・・

喜んだり、落ち込んだり、悩んだり。




とても辛い時、

人は
「幸せになりたい」「悩みの無い人生を送りたい」と思うでしょう。




けれども、私達は

「感動するため」に望んで生まれてきているのです。




喜びや、嬉しい気持ちだけを「感動」と思いがちですが

辛い気持ち、苦しい気持ち、悔しい気持ちも

「魂の成長」にとって、とても大切な「感動」なのです。




・・・しかし、私達は霊的に言うと

まだまだ修行途中で「完全」ではありません。

心が疲れてネガティブになってしまう事もありますよね。




健康維持の為に、ビタミンなどのサプリメントを摂るように

心・「魂」を癒すのに役立てて頂きたいサプリメントがあります。




(香り)

アロマオイルやエッセンシャルオイル

香水、お香、などで「あっ、この香り好きかも。」とフッと感じた経験

ありませんか?




どこか懐かしい香りや心が安らかになるような香りを見つけて

身にまとうと
感情を上手にコントロールできるようになるでしょう。




私はアロマオイルを生活の中で活用しています。

アロマオイルでも、純粋なオーガニックのものに自然霊が宿っています。

 

アロマポットやアロマキャンドル、アロマスプレーなどで、家の中を

ほのかに香り付けています。




霊的に見ても

良い香りには「魔」を寄せ付けないパワーと癒しのエネルギーが

あります。

ただし、外で香りを利用する時は

周囲の人に迷惑にならないように気を使う必要があります。




自分にとっては良い香りでも周囲の人にとってはそうでない

場合もあります。
微かに漂うくらいが素敵です。




(色)

元気がない時、辛い時は暖色系を

落ち着きたい時や、目立ちたくない時は寒色系を暮らしの中に

取り入れましょう。




どんな色にも、エネルギーがあります。

例えば朝、服を選ぶ時に何となくやる気が出ないと感じたら

明るめの色の服を選びましょう。

オレンジ」や「黄色」の暖色系などが心に暖かいパワーをくれます。




まったく元気が無い時は原色に近い色で「赤」などを身に着けると

良いでしょう。




逆に、

何だか気持ちがソワソワして落ち着かない時には、
寒色系を

利用してみて下さい。




「茶色」や「グレー」「紺色」などが、適度に心を静めてくれます。

「黒」は、目立ちたく無い時や静かに過ごしたい時などに適しています。




家の中にも好きな色や明るい色のエネルギーを使ってみましょう。

ただし、沢山の色を使うと落ち着かない空間になってしまいます。

大切なのは、3色使いくらいの統一感です。




(音)

静かな音、激しい音、風の音、水の流れる音・・

全ての音に「音霊」オトダマというエネルギーがあります。




元気を出したい時は、アップテンポの音楽を

気持ちを落ち着けリラックスしたい時には、静かな音楽を

流しましょう。




落ち着ける音や、好きな音は、人それぞれ違います。

また、その時の気分によっても違います。

その時の状況にあった音楽やBGMを選ぶと良いでしょう。




ただし、本当にリラックスしたい時や、考えをまとめたい時などは、

ヴォーカルの入った曲は避けましょう。

歌詞には、「言霊」コトダマが入っています。心が歌詞の影響を強く

感じてしまいます。




また、家庭の中で諍い(いさかい)が絶えないという家は、

リビングなどでヒーリング効果のある曲を静かに流すと良いでしょう。




音楽に限らず、風の音、水の音、小鳥の囀りなどの音をまとめたCD

なども、心の癒しに効果的です。




(鉱物)・石

最近、水晶やラピスラズリ、ローズクォーツ・・
などの

パワーストーンが大人気です。




石は、地球の一部。地球から生まれた命です。

人や植物のように、エネルギーが宿っています。

石には、癒しの効果だけではなく、マイナスエネルギーを祓い、

清める除霊効果もあります。




とくに、水晶には強いクリーニング効果がありますから、

身に着けたり、大切に持ち歩くのも良いでしょう。

ただし、どんな石でも良いワケではありません。これらの石を

手に入れる時は、信用出来る人や
お店からにして下さい。




そして、自分の体調がベストな状態な時、必ず一度手にとって

感触を確かめてから決めましょう。
心地よく、しっくり馴染む石が、

自分の波長と合う相性の良い石です。




除霊や、家の浄化に水晶を利用する時は、

直径3cm以上で、無色透明のものが良いでしょう。

神棚や、机の上などに置いて、体の調子が悪い時や、痛む部分を

水晶で撫でて下さい。
痛みなどを水晶に吸い取ってもらうイメージで。




そのように利用した水晶は、他者に利用しないで大切に扱いましょう。

石が汚れてきたら、塩水に一晩浸け、陰干しして下さい。

ヒビが入ったり、くもってきたらその石が使命をまっとうした証。

その時は、感謝を込めて神社などにおさめましょう。

 

 



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!