美鈴/Misuzuからのメッセージ 【スピリチュアリズム】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ


【スピリチュアリズム】



霊の実在、

現世で生きる人間への働きかけを

認める世界観・人間観をスピリチュアリズムといいます。

 

1848年、アメリカ・ニューヨークの寒村、

ハイズビューでフォックス家の幼い姉妹が、自宅で死者の霊と

交信をした事が報じられました。

 

これを契機として、

著名な科学者達が、本当に霊が存在するのか・・

調査、研究を開始しました。

 

この科学的霊魂研究の成果、結果を踏まえた

スピリチュアリズムを近代スピリチャアリズムといいました。

 

現代では、

この近代スピリチュアリズムを

「スピリチュアリズム」と呼び習わしています。

 

近代スピリチャリズムは

霊媒を通して霊界からもたらされたメッセージを体系化したものです。

「霊交思想」、「心霊主義」などと訳されますが、

それは、人間の思考によって生み出された主義や思想では

ありません。

 

そして、この霊界からのメッセージを、

「霊的世界への目覚めを人類にもたらす働きかけである」と認めて、

活動している私達のような人々をスピリチュアリストと言ったりします。

 

スピリチャリズムは、

大きく分けて「八つの法則」から成り立っています。

 

19世紀の英国の霊媒、

エマー・ハーディング・ブリテンの霊言によってもたらされと

言われている「スピリチュアリスト七大綱領」にもとずいてまとめた

法則です。

 

その後現世に至るまで、

霊的研究が多くの国で行われてきた結果、

現代に生きる人々にとって理解しやすいように、

スピリチュアルの法則は八つに分類されました。

 

和訳をすると、

「霊界の法則」「霊魂の法則」「類魂の法則」「ガイド(守護霊)の法則」

「幸福の法則」「カルマの法則」「運命の法則」「波長の法則」となります。

 

最近では、メディアでも多く取り上げられる事が多くなってきました。

とても、喜ばしい事です。

 

 



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!