美鈴/Misuzuからのメッセージ 【霊魂(スピリット)の法則】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【霊魂(スピリット)の法則】


私達は肉体だけの存在ではありません。

肉体と霊魂(心・精神)が折り重なって生きている存在です。

 

「霊魂の法則」とは、

自分が霊的存在である事を常に意識しながら暮らす事です。

 

私達はみんな、

それぞれの課題を持ってこの世に生まれてきます。

 

たくさんの経験・感動を積み、

魂を磨く事を目的として自分の意思で生まれて来るのです。

 

私達が、現世での学びを終えて、

故郷であるスピリチュアル・ワールドに帰る時、

持って帰れるのはお金でも家でも地位でもありません。

 

現世での経験と感動、ただそれだけなのです。

 

つまり「死」は現世での修行を終えた事を意味します。

死を迎え、肉体が無くなっても魂が死ぬ事は永遠にありません。

あの世へ戻った魂は、霊的存在として生き続けるのです。

 

「死に対する恐怖心」

「愛する人との別離」

「物質的なものに対する執着心」(無くす事への恐怖心)

 

という、現世での三大苦悩から解き放たれ、

自由に生きていくためには、

自分は「霊的存在」なんだと理解する事が不可欠なのです。

それが、幸せへの近道なのです。

 

(肉体の年齢と、魂の年齢)

私達は、肉体の年齢と魂の年齢をもっています。

魂自体が年齢を重ねている人(何度も再生を繰り返し、

沢山の経験や人生の訓練を積み重ねている人)と、

そうでない未熟な人がいるのです。

 

それらは、私達が

魂の存在・霊的存在であるので仕方の無い事なのです。

 

小学校のように魂の年齢で、

学年別に分けられて生活できれば、

人間関係で悩む事もないのでしょう。

しかし、それでは魂の学びはありません。

 

人に嫌われるような事をしたり、言ったりする人は

魂の幼い人です。

 

しかし、それにいちいち腹を立てたり、

目くじらを立てたりしていては、自分もその人の魂と

同級生だという証明なのです。

 

魂の幼い人には、

気の毒な人だと、慈愛を持って見守ってあげましょう。

 

魂の視点で相手を見ると、

人間関係での悩みも全て乗り越える事が出来るはずなのです。

 

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
「霊界の法則」断層(ステージ)の法則
コンテンツのトップ 次のページ
カルマの法則


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007-2-6 4:52  更新日時: 2007-2-6 4:53
 Re: 霊魂(スピリット)の法則
昨日久しぶりに教会の礼拝に参加しました。代表の祈りで一人の方が告白しておられました。「人に見えないものが見え、聞こえないものが聞こえる。この病から開放されたい。」と。なんだか少し残念に思いました。せっかく授かった能力です。美鈴さんのようにみんなの役に立つことに使われたら良いのに、そう思いました。チャンスがあれば少しお話をしてみようと思います。
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!