美鈴/Misuzuからのメッセージ 美鈴からのメッセージ
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ


メッセージ  

  美鈴/Misuzu からのメッセージ                  

                  

9月25日 月曜日

だいぶ涼しくなりました。朝晩は、寒い位ですね・・
みなさんは秋という季節を、どの様にお過ごしでしょうか?
食欲の秋ですか?読書の秋ですか?それとも・・・

秋・・不思議とセンチメンタルな気持ちになって、孤独を感じてしまった経験はありませんか?

日本は、春夏秋冬のある素敵な国です。季節ごとに、表情をガラッと変える・・
映画に例えれば、この国がスクリーンで季節がその中で華麗に演じる女優・大和撫子のような・・・
季節の変わりめは何時も、日本に生まれて良かったと思います。
ファッションやメイクが変わるとまた違う自分になれる。どこか、新鮮な気持ちになれるんです。

でも、夏が終わり冷たい風が吹きだすと霊媒としてヤルセナイ気持ちになる事も多くなるのです。
すれ違う人達の孤独を感じる思いが強くなって、「さみしい・・」「さみしい・・」って心の叫びが
沈んだオーラとともに襲ってくるのです。当然、そのマイナスのオーラに引き寄せられた浮遊霊や
自縛霊がズルズル集まって、もっともっと沈んだ気持ちになっていく。

もちろん、全ての人がそうではありませんが、年々、増加してるように感じます。
秋・冬は、詐欺や宗教の被害が増えるそうです。人恋しい季節「誰でもいいから傍にいて・・」は時代遅れ。
あえて危険を選ぶより、この季節を有効利用しましょう!

夏に疲れた自分の為に、お家でゆっくり内観の時間をつくってみましょう。

誰でも、目的を持って生まれて来ました。
魂の中には、みなさんが目的を達成させる為のプログラムが内臓されているのです。
重たくなったコンピューターをリカバリーすると、ストレス感じなくなりますよね!?(マニアック?)そんな感じで・・
秋・冬の静かな空気の中で魂を軽くしてあげましょう。

それには、ノート内観法です。
日記でも良いのですが、せっかくの秋の夜長!生まれてから今までを、詳しく詳しく思い出しながら
少しずつ書いてみるのです。生まれてきた目的が見えてくるかもしれません。
それに、自分は決して孤独では無い事、沢山の人に愛されている事にも気付く事でしょう。

今までの事を書き終えたら、今後の目標も書いてみましょう。
冬が終わる頃には自分だけの、世界で一冊の本が出来上がりますね。
そのノートは、辛い時・悲しい時あなたにパワーをくれるでしょう。
サプリ代わりに持ち歩くのも良いでしょう。魔除けにもなります。

最後にひとつだけ・・・
魂のプログラムを崩してしまう恐ろしいウイルスが流行中・・・それは、洗脳されるという事。
自分が自分で無くなった時、あなたはとても無駄な時間を過ごす事になります。それで、気付きがあれば良いのですが・・・
あなたは、あなたです。他人のクローンになってしまっては、何の意味もありません。
自分に自信が無い時程、もう一度自分を見つめ直してみて下さい。「答えは、自分の中・・」って、本当ですよ。
本当の自分磨きには、お金はかからないのです。

 

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
新たな始まり
コンテンツのトップ 次のページ
カウンセリング


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!