美鈴/Misuzuからのメッセージ 【失う事】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【失う事】


私達が不幸と感じる事・・・

それは、何かを失う事への恐怖心から起こる感情です。

親しい人の死

友達を失うこと

お金を失うこと

仕事を失うこと

家を失うこと

地位を失うこと

健康を失うこと

そして、体を失うこと・・・など

 

それら「失う事」を、不幸と感じてはいませんか?

それらの不幸は、全て現世に生きる人間が作り出した

「物質中心的」な不幸なのです。

 

私達は、魂の存在です。

本当に不幸な人生とは、「学び」を怠った人生・・・魂の向上の

無い人生です。

 

試練が多い人生には、それだけ多くの「学び」「経験」と

「感動」があるのです。

それこそが、何よりも価値のある財産なのです。

 

その事をしっかり理解していれば、何かを失ったとしても

不幸だと思わずに、

前向きに生きていけるのではないでしょうか・・・。

 

 



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007-2-20 17:40  更新日時: 2007-2-20 23:16
 Re: 失う事
失うことは正直怖いです。みんなそうだと思います。それなのに人は簡単に戦争や交通事故、犯罪等で人の命を奪ってしまう。どうしてでしょうね。失うことが怖いと思うなら、他人のことももっと思いやればよいのに。自分のしたことで失ったときは何とか前向きに頑張っていけると思います。しかし全く予想もしてなかったことで失ったら、やはり後ろ向きになってしまうでしょうね。でも神様は「乗り越えられない試練は与えない。」と言われてます。気持ちを切りかえて、早く立ち直れるように努力します。自分の魂のためにも。
返信




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!