美鈴/Misuzuからのメッセージ 【命】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ

【命】

コンビニで買い物をしていると、ズボンをお尻まで下げた男の子の集団が

入って来ました。
雑誌コーナーで座り込んで雑誌を読みだしました。。

店員のおじさんが「すみません、座り込んで読まれては困ります。

他のお客様にも、迷惑になりますし・・・。」と、注意しました。




その直後、大きな声で「うっぜ〜!じじぃ〜!死ね!!」と一人が言い、

次に「ホンマ、マジメくさった人間みんな死んだらえぇのにな〜。マジキモイわ〜。」と

続きました。




店員のおじさんは、うつむきながらレジカウンターの中に入っていきました。

会計の時に「店員さん、気にしたら損ですよ。彼らは、
人として未熟な自分自身に

言ってるんですよ。社会の壁にぶつ
かって苦しんでいるんでしょう・・・。

可哀想ですね。」
と、声を掛けました。




すると、店員さんは

「有難う御座います。深夜のコンビニは気が
抜けませんでね・・・。

ストレス溜まりますよ〜。でも、ホンマそうで
すね。

今は、若い人には、もっとストレスの溜まる社会なんでしょう
ね。」

店員さんは、元気良く「有難う御座いました。」と、お声を掛けて下さいました。




店員のおじさんも、今日お会いしたのは「必然」です。

短い時間でも、私の役目はしっかりとあったように思います。

私も、気持ちの良い「有難う御座います。」を頂けましたし・・・。




それにしても!気軽に「死」を口にしすぎる!!「死」がどういうものなのか!?

生きるってどういう事なのか!?が、
きちんと分かっていないから、

「死ぬ」や「死ね」が、言えるのでしょう
が・・・

愚かすぎます。。




私は、学生の時「死ね」と言われたことがあります。

「死ね」と言われて、本当に亡くなった人も知っています。

殺されかけた事もあります。目の前で、事故死した人も見ています。

身近な人もたくさん、お見送りしてきました。自殺未遂もした事があります。




亡くなった人が、その後を報告してくれます。(頼んでませんが・・・)涙。。

動物だって、植物だって・・・。

「命」があるものは全て、自分の「命」も他人の「命」も分け隔て無く大事に

することは、
現世に生まれた全ての「命」の義務なのです。

例外なんか一つもありません。




テレビでも、平気で「死ね」「死んでしまえ」って使ってますよ。

不思議で仕方がありません。誰かに「死ね!」って言いたくなったら、

鏡に向かって言ってみるといい。「死ね!」って言ってる時の顔・・・

いつもの自分の顔ですか??




明日は、「死ね」って一言も聞かない良い一日でありますように・・・。

あの世へ帰れる時まで、精一杯、出来る範囲で頑張ろう!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MisuzuSpecialMember’s 《美鈴(有料)会員制度》
会員募集のご案内

美鈴メッセージCDビシバシ当たる本物の霊能者'“美鈴”がお届けする「誰も教えることができなかった大人の道徳」毎月、力のある(今!呼ばれている)パワースポットから健康を意識したパワーフードまで、旬な情報を癒しと共にお届け!他では解決出来なかったお悩みや、不思議な出来事への明確なアドバイス!数々の予言を含んだメッセージを生かすことで解消される過去のカルマ!知っているのと知らないのとでは、大きく人生が変わります。未来に新たな道を切り拓く、今!あなたに必要なスピリチュアル・メッセージです。詳しくはしくはこちら⇒Misuzu Special Member's 

 

 

 


前のページ
必要でしょうか?〜 
コンテンツのトップ 次のページ
悟り






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!