美鈴/Misuzuからのメッセージ 【立派って?】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
Misuzuサンタ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【立派って?】



「子供には、ちゃんとしてもらわないと困るんですけど」

なぜ困るのか・・・?
「ここまで育てるのに、いくら掛かったと思います?だから、ちゃんとしてもらわないと困るんですよ!」

ちゃんとって、何を望んでいるんですか?「勿論、大きな会社に就職するか、自分で起業するかして、それなりのお金は稼いで欲しいって事ですよ〜。」

なぜ、大金を稼いで欲しいんですか?「いや、先生も分からない人だな〜!やっぱり、最低でもここまで育てるのに掛かったお金は、返して欲しいじゃないですか〜。」

では、子供さんが大金を稼げなければ?「そりゃぁ〜、親への裏切り行為でしょ〜。正直ガッカリしますよ。期待してるんですから〜。」

子供さんに小さい頃から、そのような期待をしてきたのですか?「そりゃそうですよ!みんなそうでしょう?そうでもなかったら、子育てって意味無いでしょう?」

子供は、親を助けてくれる便利なドラえもんの道具ではありません。子育ては「ボランティア」。決して、見返りを求めてはいけません。

子供が、親の意にそぐわない大人になった時、このような親は決まって
「お前は、親不孝者だ!」とか「お前にはガッカリしたよ!」と、言って突き放すでしょう。

立派な大人とは、「お金」や「物」を、多く持っている人の事ではありません。人の立場に立って考える事の出来る人、思いやり、見返りを求めない親切が出来る人の事をいうのです。

見返りを求めない育て方をされた子供は、必ず、自分の意思で親を支え「ありがとう」と、素直に伝えます。

上の例のように育てられた子供は、やがて、同じように子育てをしてしまうでしょう。親の有り難味、子の有り難味を感じる事が出来ぬまま、「ありがとう」を言えぬまま、今世は幕を下ろすのです。とても勿体ない事です。そのような生き方こそ、ガッカリなのです。。。

そのような育て方をされた方は、「許す事」が、幸せへの第一歩です。どのような親でも、恨んではいけません。大我の愛で、許しましょう。そうすることで、自分自身も解放せれるのです。子は親に、親は子に学び、「共に」成長するのです。

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
コンテンツのトップ 次のページ
必要でしょうか?〜 


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!