美鈴/Misuzuからのメッセージ 【土】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【土】



田舎から都会に引っ越して来て、
一番ビックリしてショックだった事。土が無い!!
地面が呼吸してない!!

マイナスの気が、自然の力で浄化されずに地面に溜まってるから、少し歩いただけで疲れる。

専門学校へ通う途中の商店街は、歩けなかったくらい・・・。

土からは、大地のエネルギーが、たくさん放出しています。
その上で生活して、その上を歩く事で、体を浄化出来たり、エネルギー補給をしたり出来るのです。

そして、地球と一体になる事で、五感が研ぎ澄まされる。。
自然霊に愛されて、難しい病気になりにくい、ストレスも溜まりにくい・・・健康を頂けるのです。

 

私の小学校(母校)では、6年間ずっと生徒は皆「裸足」でした。朝、登校して直ぐに靴箱で靴と靴下を脱ぎます。教室で体育服に着替えて、校庭10週ランニング。走り終えると、Myバケツに校庭の石ころ30個拾う(裸足なので危険が無いように・・・)。

外も内も、夏も冬も(風邪ひいた時以外)「裸足!」。。。

廊下には一面「青竹」。(お父さん達お手製で、青竹を縦半分に割って横に並べて板に打ち付けたもの)家庭にある「青竹ふみ」が横に敷き詰められている感じ。。その上も勿論裸足!

朝から、頭スッキリ!血流抜群!!睡眠不足でも「ファイト一発!!」な感じにさせられてしまう・・・。

 

各机の下にも、青竹が丸々一本。足でコロコロ転がして足の裏に刺激を与えながら授業を受けていました。足の裏は、五感が一番敏感に働くところ。小学校で、かなり鍛えられましたね〜。

何だか疲れが取れないな〜って人は、山でも畑でも出来るところで裸足になって地球を・土を踏みしめてみて下さい。
エネルギー補給出来ますよ。(コレお勧め♪)
{※注意※畑は所有者に許可とってからですよ〜。。}

 

 



前のページ
平等
コンテンツのトップ 次のページ
立派って?     






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!