美鈴/Misuzuからのメッセージ 【平等】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『厄除け講演会』・東京(2月12日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中
・『新春メッセージ講演会』・大阪(
1月15日)⇒動画配信はお申込み受付中!

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【平等】



病気や怪我でハンディキャップを持っていたり、
苦労をしていそうな人を見て「かわいそう」と言う人がいます。

病気やハンディキャップは、その人のカリキュラムです。
何かにつけて、「かわいそうだ」と言う人は、逆に、自分が何かにちょっと躓いたら直ぐに、「私はかわいそうだ」と思う人。

そのような人は「この人はかわいそう、私もあの人と比べるとかわいそう・・・」と人と比べてばかりのはずです。。

本当は「かわいそうな人」なんて、この世にはいません。
もし、「かわいそうな人」という存在があるとしたら、それは、「自分を受け入れない人」ではないでしょうか?。

 

ハンディキャップを持った人は、それだけの負担を掛けられる強い・逞しい魂なのです。なので、「かわいそう」と思ったら、そこで、「自分はまだまだ魂が、成長出来ていないなぁ」と気付かなければなりません。

そして、「あ〜、あの人は、それだけ強い・高い魂を持っているのね!」と賛美して、心の中で「一緒に頑張りましょう!」と励ましてあげる事で「愛念」が、二人を包むのです。

 

自分に起こる全ての出来事を受け入れたとき、人は成長出来るのです。その中で、不幸の数を数えるのではなく、幸せの数を数えれば、大我の愛に目覚めることが出来るでしょう。

魂は皆「平等」なのですから・・・。

 

 



 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!