美鈴/Misuzuからのメッセージ 【あんたが悪い症候群】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

【あんたが悪い症候群】


私達は、皆、愛を与えられて生きています。
愛を、与えられずして育つ「魂」はありません。
そして、愛を与えられて育った「魂」は、愛を与えずして生きられません。

「誰かのせいにしなければ、生きられない」・・・あんたが悪い症候群の人間。。

自分自身に原因があるにも関わらず、それを認めずに誰かの・他のもののせいにしてしまう。

例えば・・
「親から受けた教育が原因で、社会に馴染めずに困っています」
「初めて付き合った恋人に裏切られたのが原因で、今の恋人を信じる事が出来ません」
「職場の人間関係が悪くて、毎日楽しくないし、ストレスが溜まります」
「ギャンブルが止められないのは、父親の影響なんです」
「両親が離婚した事と、私が離婚した事は霊的な因縁なんです。私は、一生幸せな家庭は築けないのでしょうね」
「最近、変な人とばかり縁があるんです。それに、男運も悪いし・・・霊的な影響でしょうか・・?」
・・・・・・・・・・・etc。。

それらは全て、自分自身が引き寄せたこと。

「カルマの法則」「波長の法則」・・・など、そこに「答え」は存在します。

確かに、誰かのせいにして生きていると楽なのかもしれません。。。その時だけは・・・。
でも、そこで自分自身の過ちに気付かなければ、また、それ以上の試練にぶち当たることになるのです。

試練に出合った時は、まず「内観」し、そして「反省」し、「改める」そして「成長」する事が大切なのです。

「親」のせいにして生きて来た人は、それだけの良し悪しある教材を、上手に利用出来なかった、気付かなかった残念で勿体ない人だと思います。
DNAは変えられないけど、「考え方・捉え方」は、如何様にも変えられるのです。。
一番厄介なのは「思い癖」。。
「癖」は、意識することで改善出来ます。

試練は私達自身の為にあるんです。
人の為ではありません。
だから、人に譲ってしまっては、勿体ないんです。

「だって・でも」・・・・って、口癖になっちゃってませんかぁ??
「だって」が口癖な人の傍には、必ず、「だって」が口癖な人がいます。
近くにいませんかぁ?「だって星人★」・・・いるいる!って思った人は要注意!!
恐らく、あなたも「だって星人★」!!
「癖」・・・治ります。


前のページ
俺の残りの命を、お前にやるよ。大事に使うんだぞ・・・1.
コンテンツのトップ 次のページ
平等






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!