美鈴/Misuzuからのメッセージ 【夜の墓場で、ズバリ言ったわよ!】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
Misuzuサンタ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ


【夜の墓場で、ズバリ言ったわよ!】


今回、実家にてお受けした相談で、貴重な?奇妙な?
体験をしました。

晩御飯を食べて、くつろいでいた時に、電話が鳴りました。
父が、電話に出たのですが、何だかキョトンとして、首を傾げて
受話器を戻しました。

聞くと、父のお兄さんの知り合いの方で、
「今からお伺いします!」と、
それだけ言って電話が切れたという事でした。

父は、てっきり自分と飲む為に来られると思い、焼酎とポットを用意して、
母におつまみを作ってくれと言って、鼻歌交じり♪に一人せっせと宴会の
準備をしていました。・・・・・・が!!

その方がいらっしゃって、しばらくして、父がテンションダウン状態で
「わしじゃなく、美鈴に用事だと!」と、呼びに来ました。

私は、ドスッピン・部屋着姿で、出て行きました・・・・。
ご夫婦でいらっしゃっていて、私を見て直ぐに奥様は、泣き出してしまいました。
(注!スッピンだったからではありません!)

父が、焼酎を渋々お茶に替えて、
母と私の横に座った直後、旦那様が話し出されました。

聞くと、ここ半年程、自宅や身の周りで不可解な現象が起こり、
心身共に衰弱しているという事でした。
娘さんは原因不明の病気で、外に出られない・・・、
飼い犬は、何かに怯えてしまっている・・・状態。

和室にて、霊視を始める前に、
「藁をも縋る思いなのは重々察しますが、
このような時間に予約無しで来られるのは少々、
常識に外れていらっしゃるのでは無いでしょうか。
これから、霊視いたしますが、厳しいことを言わなければならないと思いますよ。
覚悟なさって下さいね。」と、申し上げさせて頂きました。


※{この方だけでは無いのですが、私達人間は、特に日本人は、
もっと「礼儀」を大切にしなければならないと思うのです。

私のように霊能力を持っていても、普通の人間です。
人に物を尋ねる時も、それなりの「礼儀」が必要なのではないでしょうか?

「何も言わなくても分かるはず」と、何も仰らない方がいらっしゃいます。
確かに分かります。
なので、相談者が何も仰らないうちに、答えを申し上げたりしてきました。

しかし、そのような方に限って、カウンセリング後、
内容よりも「当たった」だけが残って肝心な内容が残らないのです。
それでは、何にもならないのです。

「常識」が分からない人には、「常識」を言っても分かりません。
「礼儀」を分からない人に、「礼儀」を言っても分かりません。

でも、この国を選んで生まれた人に、
全然分からない人なんていないと思うのです。
「常識」や「礼儀」が欠けている人は「未浄化霊」になってしまう確立が高いので、
それを阻止する為にも、大人が、知ってる人が、少しずつ教えていかなければと
思うのです。}※


霊視を始めて直ぐに、原因が分かりました。
生前、お墓や土地の執着のあった、ご先祖の霊が引き起こしていたのです。
お墓参りに来ない!お墓に造花を飾った!生前自分が購入した土地をご子息が
売ってしまった!等等・・・。

当然!ご先祖は「未浄化霊」!
コンタクトをとっている間も、御主人に憑依してみたり、何かと悪さをされる未浄化霊。

そして、「これを止めさせて欲しかったら、墓に来い!」と言うので、このような件で
夜中にお墓に行く事なんて今まで無いのですが、私も、怒りが込上げて来て
「よし!行ったろ!」と、嫌がる父の運転で、相談者のご先祖がいる墓地へ・・・。

山奥の寂しい墓地でしたが、その方のお墓は、バッチリ直ぐにわかりました。
私は、準備を整えて、相談者と父の目の前で、ご先祖(霊)とカウンセリングを
始めました。

まず、執着を捨てるように促し、行くべき所へ行くようにサポートして差し上げました。
話の内容は、相談者にとっても耳の痛いこともたくさんありました。
相談者にも原因があったのですが、でも、一番悪いのは、執着を捨てられ無かった上に、
ご子息に迷惑を掛けていた霊。

でも、霊も人間も話せば分かるのです。
ちゃんと霊的真理が分かれば、「上がれる」のです。
除霊ではなく、浄霊が大切なのです。

ギリギリその日の内に、お墓から撤退出来ましたが、我に返ってゾッとしました。
帰りの車内で父は、凍りついた自分のテンションを上げようと、必死に笑えないジョークを
飛ばしていました・・・。

 

次の日、相談者から電話で、怪奇現象が収まった事と娘さんの体調が良くなった事と、
自分達に良い気付きがあった事、考え方が良い方へ変わった事への感謝を頂きました。

(注!お墓を大事にしないからといってこのような現象はおこりません。全ては「執着」が原因。
死んだらお墓には行きません。 万が一、霊媒師にお墓が・ご先祖が原因だと言われても、
大金を出してはいけません。)

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
思いを込めて生きる
コンテンツのトップ 次のページ
俺の残りの命を、お前にやるよ。大事に使うんだぞ・・・2


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!