美鈴/Misuzuからのメッセージ 【スピリチュアルフード】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

  美鈴/Misuzu からのメッセージ 

【スピリチュアルフード】


疲れている時、私は、豆料理か根菜料理を作って食べます。

豆には、たくさんのエネルギーが詰まっています。
これから光りの世界へ飛び出すぞっ!
いっぱいいっぱい両手を広げて大きくなるぞっ!
・・・って、元気な命のオーラが出ています。

それに、豆は胎児の形に似てるんです・・・。
豆は、大好きな「スピリチュアルサプリ」、疲れた体を、魂を、
元気付けてくれます。

根菜は、大地のエネルギーを、いっぱい吸収して蓄えています。
食べると、体中に熱が広がります。
力が湧いてきます。
エクトプラズムを、浄化してくれるパワーフードです。
特に、男性にはお勧めかもしれません。。

うちの冷蔵庫には、根菜(蓮根・大根・ジャガイモ・・・)、
お豆さん(蒸し大豆・ヒヨコ豆・レンズ豆・小豆・黒豆・・)が、
常に常備されています。

今は、実家から送って来た、(落花生・ソラマメ・エンドウ・
絹さや)も・・・。新ジャガもたくさん送って貰いました。
特に、旬のものや土の付いたものは、エネルギー満々ですね。
いつも有難く「命」を頂いて、エネルギー補給してます。
感謝・感謝。。

今日は、新ジャガを洗って軟らかい皮はそのままに、
細く刻んで豚肉と炒め味付けして頂きました。
美味しかったぁ〜。新ジャガは、太陽の香りがします。

 

小さい頃、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが、
お味噌を作るのを見ていて、蒸し上がったばかりの大豆の
香ばしい匂いとエネルギーに誘惑されて、誰もが目を逸らした
隙に、蒸し布ごと「アチ!アチ!」言いながら、一目散に持って
逃げた私。

隠れてお腹いっぱい動けないくらい食べて「ヒーフー」言って
いたら、見つかってしまい、お祖父ちゃんにこっぴどく叱られ、
牛小屋に閉じ込められてしまいました。

牛さんは、大豆の美味しそうな匂いのする私を、
ザラザラの舌で、ヨダレいっぱい出して、舐めてくれました。
泣笑。。

牛さんとは、仲良くなれましたが、残念な「カルマ」の思い出です。
大豆、食べるたびに思い出す、なんとも微妙な思い出です。

何だか、元気の出ない時。
お豆と根菜!お勧めですよ〜。

 


前のページ
誰かのために・・・
コンテンツのトップ 次のページ
心根(こころね)






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!