美鈴/Misuzuからのメッセージ 【引越しの心得】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

【引越しの心得】




「引越し」する事になったら・・・

知っているとお得な事。




(1)引越しに良い日にち

やはり、六曜でいう大安や、先勝の日を選べると良いでしょう。

そして、4か8の日




霊的に、新しい事を始める時や始めての地に行く時などに良い日です。

4の日(4・13・22・31)

8の日(8・17・26)

4か8の日で、大安や先勝の日を選べればベストですね。




(2)新居に優先的に運び入れたいもの
   
鉢植えです。

あれば神棚・仏壇。

鉢植えは、昔から(万年青/おもと)が良いと言われています。




(万年青/おもと)は、徳川家康も江戸城に一番先に入れたとされています。

中国でも、万年青は神の植物として神事や魔除けに用いられています。




(3)オーラマーキング

引越し先の部屋を隅々までお掃除すると、

オーラのマーキングで 「家内安全」の効果があります。

同じ事ですが、新居の土地周りをお掃除したり歩いたりする事で

オーラマーキングが出来ます!




そうする事で、地域の人との良いご縁が出来たりバリア効果で、

災いや嫌な人を寄せ付けにくくなります。

オーラマーキングは「引越し」しない人でも、

今お住まいのお家で実践できます。ためしてみて下さい。

きっと、良い事がありますよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

MisuzuSpecialMember’s 《美鈴(有料)会員制度》
会員募集のご案内

美鈴メッセージCDビシバシ当たる本物の霊能者'“美鈴”がお届けする「誰も教えることができなかった大人の道徳」毎月、力のある(今!呼ばれている)パワースポットから健康を意識したパワーフードまで、旬な情報を癒しと共にお届け!他では解決出来なかったお悩みや、不思議な出来事への明確なアドバイス!数々の予言を含んだメッセージを生かすことで解消される過去のカルマ!知っているのと知らないのとでは、大きく人生が変わります。未来に新たな道を切り拓く、今!あなたに必要なスピリチュアル・メッセージです。詳しくはしくはこちら⇒Misuzu Special Member's 

 

 


前のページ
山あり谷あり
コンテンツのトップ 次のページ
三輪山参拝






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!