美鈴/Misuzuからのメッセージ 【みんなは、ひとりのために・・・ひとりは、みんなのために】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【みんなは、ひとりのために・・・ひとりは、みんなのために】



この世は物質界、幽界の下層部よりも低い階層・・・。

生きにくくて当たり前。
意見の会わない人がいて当たり前。
理解出来ないことが起こって当たり前。

あの世(幽界)は、同じような考えや同じような波動の人が
集まって、「人のふり見て我がふり直す」ところ。

この世は、様々な階層の波動が入り混じる修行の場。
うかうかしてると、たちまち下層界・・・
ちょこっと考え方変えて、努力してみると中層界・・・
人の為に生きてみると、上層界・・・
テストのように「山感」は通用しない、
因果律が全ての界層・・・これが、現世での修行の醍醐味。


私達は、自分で宿命を決めて生まれてきました。
そうです!自分で決めてきたのです。
受け入れましょう、自分の素質を・・・。
信じましょう、自分の「愛」を・・・。
家族であっても、一人一人が修行僧なのです。
恋人も・・・友達も・・・一人一人がこの世では主役です。
自信を持ちましょう!

現世に存在する全ての人は、
あの世の家族の「代表」として、感動を得るために、
苦労という経験を得るために、魂を賭けて来ているのです。

代表がしっかり精一杯に生きなければ、あの世の家族は
ガッカリします。

「今の日本の現状は、あの世からの緊急メッセージです。」

自分自身が見えていない状態で、人のマイナスばかりが
気に掛かる・・・
他人に見えたマイナスに違和感を感じたら、自分の中にも
同じようなマイナスが存在するということ。
しっかり、責任を持って生きなければなりません。

日本という国に生きる私達は、今少し、自分を見つめることが
必要なのかもしれませんね。。

皆で、魂の向上を目指しましょう。

 


前のページ
おっ盆。。。
コンテンツのトップ 次のページ
ホリスティック医学シンポジウム






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!