美鈴/Misuzuからのメッセージ 【みんなは、ひとりのために・・・ひとりは、みんなのために】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『厄除け講演会』・東京(2月12日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中
・『新春メッセージ講演会』・大阪(
1月15日)⇒動画配信はお申込み受付中!

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【みんなは、ひとりのために・・・ひとりは、みんなのために】



この世は物質界、幽界の下層部よりも低い階層・・・。

生きにくくて当たり前。
意見の会わない人がいて当たり前。
理解出来ないことが起こって当たり前。

あの世(幽界)は、同じような考えや同じような波動の人が
集まって、「人のふり見て我がふり直す」ところ。

この世は、様々な階層の波動が入り混じる修行の場。
うかうかしてると、たちまち下層界・・・
ちょこっと考え方変えて、努力してみると中層界・・・
人の為に生きてみると、上層界・・・
テストのように「山感」は通用しない、
因果律が全ての界層・・・これが、現世での修行の醍醐味。


私達は、自分で宿命を決めて生まれてきました。
そうです!自分で決めてきたのです。
受け入れましょう、自分の素質を・・・。
信じましょう、自分の「愛」を・・・。
家族であっても、一人一人が修行僧なのです。
恋人も・・・友達も・・・一人一人がこの世では主役です。
自信を持ちましょう!

現世に存在する全ての人は、
あの世の家族の「代表」として、感動を得るために、
苦労という経験を得るために、魂を賭けて来ているのです。

代表がしっかり精一杯に生きなければ、あの世の家族は
ガッカリします。

「今の日本の現状は、あの世からの緊急メッセージです。」

自分自身が見えていない状態で、人のマイナスばかりが
気に掛かる・・・
他人に見えたマイナスに違和感を感じたら、自分の中にも
同じようなマイナスが存在するということ。
しっかり、責任を持って生きなければなりません。

日本という国に生きる私達は、今少し、自分を見つめることが
必要なのかもしれませんね。。

皆で、魂の向上を目指しましょう。

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
おっ盆。。。
コンテンツのトップ 次のページ
ホリスティック医学シンポジウム


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。




LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!