美鈴/Misuzuからのメッセージ 【天国へ】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

スピリチュアル・メッセージ

 美鈴/Misuzu からのスピリチュアル・メッセージ

【天国へ】


・・・・この世の方向を決めるのは、人類の自由意志です。

北極の氷は、観測史上、最も小さくなってしまったそうです。
氷の陸地にいる、獲物を求めて沖へ泳ぐ北極熊は、何処まで
泳いでも氷の陸地がないので、力尽きて死んでしまうそうです・・・。

南国のサンゴ礁は白化して死んでしまい、熱帯魚が日本海で
見られるようになった・・・。

世界各地で、異常気象による災害が相次いでいます。

それなのに、まだまだ、地球温暖化に無関心な人間が多く
存在するのは何故なのでしょう。

・・・・この世の方向を決めるのは、人類の自由意志です。

現世に蔓延る「闇」を打破し、この地上を天国とするのか・・・
人類が、自らの心を悪に投じ、喘ぎ、苦しみ、破滅の世へと
向かうことで、深く大きい学びを得る道をたどるのか・・・

今は、まさにその岐路にあるのです。

しかし、日本国民は、度重なる「地震災害」によって、被害の出た土地の方々に大きな「愛念」を送りました。そして、レジ袋削減を意識して、多くの主婦が、エコバックを持つようになったり、スーパーまでもが、動きました。多くのエコ製品の開発・・・。

何より大きかったのが、皆の祈りです。
心の中で、温暖化ストップ!!と、思った・・その、想念が集まって
大きな力(愛念)となって届いたのです。

まだまだ、日本人は期待されて試されています。
出来ることから、初めなければなりません。

この地球を、地上の天国へと誘いましょう。。

 







LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!