美鈴/Misuzuからのメッセージ 【氏神様】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
Message

【氏神様】



私達が「宿命」を全うする為に自ら選んで生まれてきた、この大切なフィールド・・・

地球。




そして、それぞれが生活する大地・・・

これら自然は、全て借り物です。

たとえ書類上、名義が個人の土地であったとしても、全て、神様所有なのです。




私達、命あるモノ全て、その神様所有の土地で、生活し、魂の向上を目的に、

経験と感動を得る事が出来ているのです。

感謝しなくては・・・・。




その土地土地には、担当して下さっている神様が存在します。

それが、氏神様。

皆さんは、自分が住ませて頂いている土地の氏神様をご存知ですか?




一軒家でもマンションでも寮でも同じです。。

住ませて頂いていること、守られていることに、感謝の気持ちを持たなければ

なりません。




市役所などで、調べていただければ直ぐに分かります。

自分が生まれ育った地の氏神様や、今、住ませて頂いている土地の

氏神様が祀られているお社へ、時間を作って足を運び、心から感謝の

念を捧げる気持ちも必要だと感じます。




忙しい毎日、時にはそのような余裕も必要。。。

そして、感謝の心と、神様からの借り物であるという意識の上に

生活していけたなら、もっと私達は霊的な向上を得ることが出来るでしょう。




人から借りた物を、自分勝手に傷付けてしまえば、この物質界では、

恨まれたり罰せられる事にもなりかねません。

それらのカルマも、全て自分に返ってきます・・・。




この大切な学び舎を守る為に、見えないモノを敬い、全ての命と共存していた

あの頃へ、そろそろ私達は、戻らなければならいのではないでしょうか・・・。

氏神様は、その土地に住む人間を、守り・大切にして下さいます。

恩を仇で返すようなことは、決してしてはなりません。




私達は守られるばかりではいけません、ギブ&テイク・・・

地球を守るのは私達人間です。


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MisuzuSpecialMember’s 《美鈴(有料)会員制度》
会員募集のご案内

美鈴メッセージCDビシバシ当たる本物の霊能者'“美鈴”がお届けする「誰も教えることができなかった大人の道徳」毎月、力のある(今!呼ばれている)パワースポットから健康を意識したパワーフードまで、旬な情報を癒しと共にお届け!他では解決出来なかったお悩みや、不思議な出来事への明確なアドバイス!数々の予言を含んだメッセージを生かすことで解消される過去のカルマ!知っているのと知らないのとでは、大きく人生が変わります。未来に新たな道を切り拓く、今!あなたに必要なスピリチュアル・メッセージです。詳しくはしくはこちら⇒Misuzu Special Member's 

 

 


前のページ
花が枯れています。
コンテンツのトップ 次のページ
★希望★






LINEスピリチュアル・メッセージを毎日配信中! 「 @misuzu 」で検索!