【Misuzuサンタ2010’京都 】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

【Misuzuサンタ2010’京都 】

美鈴サンタ京都は今年は3つの施設に回りました。
2つは昨年と一緒の施設であり、もう1つは今年初めてお伺いした施設です。




児童福祉施設 迦陵園 11時〜

京都(1件目の迦陵園)本日、朝に下賀神社の駐車場に、
檜山、堀、木田、千田、泉が集まり、
昨年もお伺いしまた迦陵園に向かいました。




 

 

京都(1件目の迦陵園)領収書

 

 

 

 

 

 

 

 

千田さんがサンタの衣装を着て、ドーナツ&饅頭を持って、美鈴サンタ京都の始まりです!!

 

 

京都(1件目の迦陵園)園内園長先生始め先生方の温かい出向えで始まり、
園児たちもハニカミながら笑顔で出向えてくれました。


講堂にて、美鈴サンタ募金を園長先生に渡しました。
2年連続での来所に、ものすごく感謝されていました。






心の底から感謝され、
大事に大事に使わせてもらいますと言っておられました。

 

 

京都(1件目の迦陵園)その後、和室にて約40分ほど子供たちとの団欒会が始まり、
ドーナツパーティーになりました。








千田サンタ、木田さんのトーク、堀さんの温かいメッセージで
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。   
                     

京都(1件目の迦陵園)         泉 サンタ

 


 

児童養護施設兼乳児院 積慶園 2時〜



2件目の積慶園樫原の住宅街に立地する積慶園は
乳児院と併設する園児66人の施設です。

前回もミニクリスマス会と一緒に楽しませて頂きましたが、
今回は思いがけなく感謝状や
子供代表の中村君からのお手紙も頂き感謝しました。


 

 

 

2件目の積慶園蠅△錣靴淨欧気鵑ら提供して下さった
山ほどの和菓子に子供達は大はしゃぎ。

木田サンタから「好きなだけ食べ!!」と声を掛けられながら、

 

 

 

 

 

 

2件目の積慶園

それぞれ両手にお饅頭を持ち泉先生の高い高いに大喜びでした。

 

この子達の心に暗い思い出等があるとは思えない表情、
かわいい美顔。

 

 

 

 

 

 


2件目の積慶園

しかし、学校からの帰り道に
他の子が母親に激しく叱咤される声に
フラッシュバックしパニック状態になる子もいるそうです。

子供達のケアもさることながら、
家族に対してのケアも必要である事、
いつか、家族の元に戻れる日がおとずれるのか・・・
と先生も声をおとされていました。

 




 

2件目の積慶園領収書

家庭・戻る家がある事のありがたさを痛感すると共に
美鈴サンタの活動の大切さを再認識しました。

 

 

 

 

 

子供達の「また来てネ」が耳に残ります。


全国の募金に参加して下さった皆様、ありがとうございます。
子供達が少しでも沢山の喜びを経験できます様祈ります。
             

2時 2件目の積慶園です。

                    堀 サンタ

 



児童養護施設 和敬学園 4時〜


3件目の和敬学園3件目は上京区相国寺にある和敬学園にお伺いしました。
この施設は今年初めて行く施設です。

 

 




 


 


3件目の和敬学園少し時間がずれてしまい施設で会える園児は5人程でした。
最初に職員の方から、今の施設や園児たちの現状をお聞きしました。


現在は非虐待の園児が約7割を占めるとのことでした、
つまり親はいるけれど、育てることができない親が沢山いるということです。

 

 


 

 

3件目の和敬学園園児たちはとてもキラキラした目でとても明るい感じがしました。
でも活発な園児、隅っこでなかなか出てこない園児、いろいろです。


職員の方によれば、表向きは明るく振舞っていても、
心にはすごくキズを負っている子が多くて、
なかなか心のキズは完全には治らないかもしれない・・・との事でした。





今は子供達だけではなく、親も悩んで病んでいることが多く、
とても複雑化していて悪いスパイラルになっているので、
これを断ち切りたいと強く言っておられました。




3件目の和敬学園領収書しかし、虐待などで施設に入る園児は増え続け、職員の数も少なく、
国の援助だけではとても足りないようです。


そんな中、美鈴サンタによる全国の皆様からの寄付金はとても、
とても感謝されていました。






この感謝の言葉を聞いて、子供達の未来のために
少しでもお役に立てることを、誇りに感じました。

また、皆様の思いをお届けできたことは、
嬉しくもあり責任も感じましたが、子供達の純粋な笑顔を見ると、
なんとも言えない感動がありました。


この子達が立派に育って、社会で活躍できるように
少しでも応援できたら、いいなと思いました。


 

4時 3件目の和敬学園です。      檜山サンタ

 




今年は2年目という事で落ち着いた心境で施設を見る事が出来ました。
おやつをもらって喜んでいる子は良かったんですが、
沈んでいる子が気になって仕方がなかった1日でした。

でも、それも現実なんで彼らの試練やし頑張ってって。
そんなエールを送ってました。

各施設の方の話を聞くと、こういう活動が出来て良かったし、
ずっとずっと続けなくてはいけないとつくづく思いました。

来年も頑張るぞ〜

                          木田サンタ



今年で二回目の訪問になりましたが、
去年よりもアットホームな感じで時間の過ぎるのを忘れてしまいました。

色々なお話もでき、最後には好きな女の子の名前まで聞かせてくれたのが、とても嬉しかったです。
来年は少しでも遊びに行ければと思います。

                            千田サンタ

 


★Misuzuサンタ2010’ 皆様からのメッセージを美鈴公式サイトに掲載させていただきます。
メッセージはこちらからお願いします
http://bit.ly/fm6QW2
プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
Misuzuサンタ2010’札幌
コンテンツのトップ 次のページ
Misuzuサンタ2010’大阪






LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!