【Misuzuサンタ2010’鹿児島 】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
(無料)会員登録
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴講演会 大阪,東京のお知らせ
・『生まれてきた理由 〜自分の宿命とは〜』・東京(4月9日)⇒会場参加or動画配信お申込み受け中

【Misuzuサンタ2010’鹿児島 】

 

社会福祉法人 林愛会
児童養護施設 「大隅学舎」

鹿児島_2午前11時に到着しました。
学舎は現在工事中でしたが、門には立派な門松が「お〜い!お正月さん、早くおいで〜」と言うように置かれていました。

 

 



本日は天皇誕生日で祝日だった為、
子供たちが元気なお声で「おはようございま〜す!!」と、お出迎えしてくれました。


玄関では、施設長の永田先生と総務部長の松元先生が笑顔で快く迎え入れてくださいました。
私と主人は、応接室でお茶をいただきながら今回の趣旨と全国の、美鈴の考え方に共鳴して下さった
善意の方々のお心を説明しました。


 

大隅学舎のみなさんその温かい「お心」の多さに、施設長さんも驚かれ、大変喜ばれていました。その時、集まってくれた子供たちは、年少組さんでしたが、みんな無邪気で明るくて元気いっぱいの可愛い子供たちでした。大きな声で「ありがとうございました!!」と、言って貰ったときは、何だか私たちが、本当にサンタさんになったみたいに嬉しくなりました。

 

 


 

大隅学舎_1この施設には、約80名の被虐待児童や不登校児童が主に入所していて、その子供たちがそれぞれ自活の途を学び社会人として自立出来るようにと運営されているそうです。来る12月28日には、家庭の事情でクリスマスにも、お正月にもお家に帰れない子供たちは、長崎へ観光に行くのだそうです。今回のこの善意を、この日にも使わせていただきますと、施設長さんが嬉しそうにお話しして下さいました。

 

 

 

 

 


また、美鈴の2冊の本をお渡しして、軽く説明させていただくと
「美鈴さんの御本は、色々と悩んでいる子が多いので、きっと喜んでくれると思います!きっと役立ちます!」
と言って下さいました。



大隅学舎領収書帰りには、たくさんの子供たちが道路まで出てきて
「あ り が と〜ご〜ざ〜い ま〜す!!」と、見送ってくれました。
この可愛い子供たちが、「それぞれの立派」な姿に成長してくれることを、心から願いながら施設を後にしました。私たちも、美鈴サンタの代理人として善意の心をお届けすることが出来て、本当に幸福です。






心より皆様に感謝で御座います。ありがとうございました。

                      鹿児島スタッフ  美鈴の父・母 

 

 

 

社会福祉法人 潤心会
鹿屋乳児院

鹿児島_1

午後2時に訪問させていただきました。昨年に続き2回目のお届けになります。園長先生と今年11月30日に生まれた可愛い赤ちゃんが迎えてくれました。お母さんが病気入院されている為に入所している赤ちゃんです。






前回の美鈴サンタの善意に深く感動されておられて、
園長先生からは感謝のお言葉とこの活動の素晴らしいさを
温かいお言葉でたくさん頂きました。


現在は、14名の赤ちゃんが入所中です。
ご家族のお病気や様々な理由で家庭で赤ちゃんを育てられない方が、
こちらの施設に預けておられるとのこと。


前回訪問させていただいた時に、可愛いお顔を見せてくれた赤ちゃんは
数名しかお会いできませんでしたが、温かい家族のもとに帰られたのでしょうね。
そのように想像させて頂きました。

鹿屋乳児院のみなさん14名の乳児さんたちは、優しい職員さんたちに見守られて、元気に無邪気に明るく暖かいお部屋で遊んでいました。そんな赤ちゃんたちと一緒に遊びながら園長先生が、今年もこの様な多額な善意をいただき、本当に有難うございます!と、深々と頭を下げて御礼の言葉を下さいました。そして、美鈴サンタさんを通して、全国の皆様へ御礼を申し上げて下さいと頼まれました。

 

 

こちらの乳児院は来年3月には、耐震対策のために建て替えをなさるそうです。
平成24年に新舎として誕生予定です。それまでは、仮設での生活です。

新しい施設は、赤ちゃんを守るために色々な設備が整うそうです。
でも、やはり可愛い赤ちゃんたちが、みんな、お母さんの胸の中で安心出来ることが
一番の望みですよね。


 

鹿屋乳児院帰りの車中で、主人が「本当に、美鈴を産んでよかったな!あの子は、自慢の娘だ!それに、周りの支えて下さる皆さんが、何より素晴らしいわ!!わしもこの歳で、こんな良い活動に参加出来て幸福じゃ」と感動しつつ喜んでいました。そんな主人へは「産んだのは、私です!」と言いながらも、本当に、今回温かいお気持ちで善意の寄付をして下さった皆様、そして、全国のスタッフさん、美鈴の親として、皆さんに何が出来るだろうと日々悩みながら、何一つご恩返しも出来ないままの不出来な私たちですが、心から深く感謝申し上げます。有難うございます。


また、美鈴の活動を受け入れて下さった全国24ヶ所の施設の皆様、
親として何よりも嬉しいことで御座います。ありがとうございました。

 

 

 

子供の笑顔はこの世の宝物だと今回も実感いたしました。
この笑顔を絶やさないようにしていきたいものですね。

                      鹿児島スタッフ一同

 


★Misuzuサンタ2010’ 皆様からのメッセージを美鈴公式サイトに掲載させていただきます。
メッセージはこちらからお願いします
http://bit.ly/fm6QW2
プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
Misuzuサンタ2010’福岡
コンテンツのトップ 次のページ
Misuzuサンタ2010’東京






LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!