【Misuzuサンタ2010’兵庫】
美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ

【Misuzuサンタ2010’兵庫】


2010’12月23日(木) 美鈴と親方!も児童養護施設にお伺いさせていただきました。

大阪のスタッフさんが、今回は大阪府と奈良県の施設に訪問してくださるということで、
美鈴チームは、神戸方面の児童養護施設を検索。

そして、お問合せのお電話。
そして、撃退を受けました。。。

あまりにもひどかったので半日泣き崩れていた美鈴さんでした。
なのでその内容をここで書くのは控えます。
この撃退のお話しは美鈴さんから直接講演会の時にでも。。。




藤本園長先生と美鈴気をしっかり取り直し、少し離れた地域を索してみようと美鈴チームは、
和歌山と兵庫県淡路島に数カ所お問合せしてみましたが、
クリスマスイベントの為、スケジュールが合わないとのお返事。


そんな中、兵庫県の加古川市に1件、
是非お越しくださいという施設が見つかりました。
23日当日14時に訪問のお約束でした。

 

 



領収書走行距離で100km近く離れた場所にあるため半日かけての工程でした。
コンビニまで10分以上かかる廻りには何もないところでしたが、
自然に囲まれ住環境には恵まれた児童養護施設でした。

 

 



 


戦後間もない時からある施設で、3代目となる藤本園長先生が丁寧にご対応くださいました。
年々増えていく虐待の中、収容人数はいつも満員。
今すぐ入ることができない子供がいることも現実問題、

それでもまだ、施設に居る子供は守られている、
入れない子供にどう対処していくかが課題と、相談できる施設を新たに開設し
地域に貢献されていました。


先生方もとても気持ちの良い挨拶でご対応くださり、
支えられているという感謝の気持ちがとても伝わり、安心してお話しを
お聞きすることができました。




子供たちにメッセージ「あの世のひみつ」と「あの世を味方につける生き方」美鈴:著 を
プレゼントさせていただくと園長先生が、

美鈴サンタのご紹介と寄付金のお知らせ、
そして美鈴さんから子供たちにぜひ直接メッセージを
お伝えくださいと、急遽子供たちを招集してくだいました。


 

 

 

美鈴:『全国から多くの大人が皆さんを応援しています。』
    『題名は怪しい本ですけど、悩んだり壁を乗り越えなければならない時のヒントが
     ここにあります。そしてなぜ生まれてなぜ生きていかなければいけなかを記した
     本なのでぜひ読んでみてください。』

     『私は小さい時から普通では見えないものが見えたり、きらわれり、色々と大変な
     人生を歩んできたけど、妖精さんが見えたり、今では多くの人に支えられて
     このような活動ができています。』


子供たち:『妖精?ティンカーベル?』 と興味津々に本を手に取っていました。


中学や高校の思春期に相談できる親がいない子供たちが、自ら未来を切り開くには
心の引き出しを一つでも多く持たしてあげることが、大切な鍵になると強く感じた一日でした。




立正学園快く受け入れてくださった立正学園の皆様、ありがとうございました。
 そして、この寄付金の使い道を真剣にご相談くださった
藤本園長先生に心から感謝いたします。








子供たちの未来が輝く世界になるよう、小さなことからでも、私たちが今、
できることを実行していくことが、やがて大きな社会貢献に繋がると信じています。

2010’美鈴サンタ 兵庫県訪問 美鈴チーム 美鈴&親方!

 

 


★Misuzuサンタ2010’ 皆様からのメッセージを美鈴公式サイトに掲載させていただきます。
メッセージはこちらからお願いします
http://bit.ly/fm6QW2
プリンタ出力用画面
友達に伝える

前のページ
Misuzuサンタ2010’大阪
コンテンツのトップ 次のページ
Misuzuサンタ2010’福岡






LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!