すべての子どもたちが未来に夢を描ける社会を目指して!

すべての子どもたちが未来に夢を描ける社会を目指して!




こんにちは
美鈴公式サイト管理者の親方!です。いつも大変お世話になっております。

美鈴サンタがはじまって10年目になる今年は、再度この活動の趣旨を振り返ってみようと思います。


今では当たり前の様に聞こえてくる児童虐待のニュース。2009年、美鈴サンタがはじまった年は、少なからずあった出来事や事件でも、まだまだニュースでは多く取り上げられていませんでした。

今後、子どもたちがもっと危険な状態になる、スピリチュアル・メッセンジャーとして今、出来ることは、一人でも多くの方にこの現状を知っていただくこと。皆で子どもたちを守っていかなければならないと、全国で講演会を開催させていただき強く訴え続けてきました。講演会にご参加できない方のためにもと『ストップ!虐待』の講演会DVDを制作し多くの方にご視聴いただきました。


霊能者として、予言は外れて、『当たらなかったね』と馬鹿にされるくらいが本当は良いのですよ、と常に口にしている美鈴からのメッセージが現実となっている今、改めてこの活動の必要性を感じております。

活動を始めてから多くの方からのご支援をいただいております。この活動を通じて、はじめて児童養護施設や乳児院の存在を知ったという方も多くいらっしゃいました。小さなお子さんをお持ちの方、そして子どもを授かることができない方もこれをきっかけに、里親や養子縁組で子どもたちを見守ってくださっています。

戦後すぐに、身寄りのない子どもたちを預かって育ててくれたのが施設の始まりですが、現在は、その数はわずかで、虐待やネグレクト(育児放棄)がほとんどを占めるとのこと。

私たち大人が施設の存在を知り、現状を把握し、すべての子どもたちが未来に夢を描ける世の中を作っていかなければならないと、考えさせられる日々が続きます。


普段は、意識はあっても、なかなか行動に移すことができないという方の気持ちまでも乗せて美鈴サンタは走り続けています。募金は、全国の児童養護施設と乳児院にお届けしております。ただお金をお渡しするというのではなく、施設の方と子どもたちが一緒にプレゼントを選び、このお金は全国のみなさんからの応援の気持ちだと伝わるように、ひと手間をいただいております。


そして、毎年美鈴講演会のボランティアスタッフさんのご協力を得て、活動報告を作成しホームページからご覧いただけるようにし、ご参加いただいたみなさまと情報を共有しております。


みなさまの一言メッセージが子どもの未来を明るいものへと変えていきます。メッセージはスタッフさんオリジナルの封筒に詰めてサンタのプレゼントと一緒に子どもたちにお届けしております。この年末のお忙しいところお手間をいただいて申し訳ございませんが、ぜひ一言で結構ですので子どもたちにメッセージをお寄せください。

サンタさんからの募金とメッセージ記入はこちらから
https://ssl.aispr.jp/misuzu/form/misuzusanta/ 


よろしくお願いいたします。

(美鈴公式サイト管理者 親方!)







サイト名: 美鈴公式サイト   http://misuzu-message.com
この記事のURL:   http://misuzu-message.com/modules/tinyd4/index.php?id=121