美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
美鈴日記最新
美鈴日記アーカイブ
美鈴日記カレンダー
«  «  2017 11月  »  »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ
金の魂語(きんのたまご) - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2009/01/31

執筆者: misuzu (2:09 am)

【ごめんなさい;】



 


29日の大阪講演会、

会場いっぱいのお客様に・・・感謝で胸がいっぱいに・・・。

これまでの活動を思い返しながら、まだまだ本番がこれから!と、

自分自身に渇を入れていつも以上に上質な媒体・・

あの世の道具となろう!!と、講演に望みました。




講演時、「良い講演をしよう!」と望んではいません。

反対に、良く思われたい・・・良い講演だったといわれたい!

と思いながら、お客様の前へ立つと、瞬間に頭真っ白・・・

強烈な緊張に襲われ身体がブルブル震えてたちまち、鉱物と

化します;




なので、

「今日も、皆さんへ必要なメッセージが届けられますように・・・」と、

リアルタイムに届けられるメッセージを、器用に縦の糸、横の糸・・・と

織り成して、言霊に念を込めてお届けしています。




同じ題名の講演でも、

その時々で内容・メッセージは変わります。(これが、不思議!)




大阪講演で・・・・我慢できず・・・

皆さんに甘えて、泣きじゃくりながらダダをこねまして・・・;

恥ずかしくて頭隠して尻隠せてない私は・・・

今・・・鹿児島の実家にいます;




母と父に、その日あった出来事を、話ました;

(大阪講演に参加された方のみぞ知る内容なのですが・・・謝;)

母は、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さんは、ミカタだから・・・・(心配;)」

父は、「・・・・やっせんもんじゃ!!そげなんこっでは、ワシの娘は

勤まらんね〜♪・・・・(でも心配;)」

※訳※(駄目だね〜!!そんなことでは、ワシの娘は勤まらないね〜♪)

期待通りの、ご意見を頂きまして・・・・(苦;)




100人いれば100人に、理解して頂こうなんて厚かましいことは

考えたことはありません。

ただ、あの日は・・・

私の波長も低かったのかもしれませんが・・・

何だか・・・凄く・・・虚しかった・・・。




この物質界は、極上の学びが溢れています。

波長の高い人も、低い人も、魂の年齢が高い人も、若い人も、

悪意も善意も、苦難苦悩を乗り越えた人も、そうでない人も・・・

様々だから、学んでいけるのですよね。




私の講演会へ足を運んで下さる方、

貴重な時間を預けて下さる方の99%、時に100%は、

ここまで成長してきました・・

土壌を耕して立派な花を・実を、付ける準備が出来ましたよ・・・と、

魂が真理を受け入れる準備が出来た方です。




これまでの講演会で、御縁を頂いた方の中には・・・

余命を宣告された方や、不適切な表現かもしれませんが、

障害を抱えた方、大事な家族を亡くされた方・・・

また、自殺を望んでおられた方・・・様々な方が必然におられます。




そのような、御縁の中には、

寿命全うされた方もおられますし・・・

残念ながら自殺された方もおられます。




だから・・・

毎回反省会して、

皆さんにとって必要なメッセージをお届けできるように・・・

毎回、命掛けで講演しています。




命掛けです・・・

自分自身を曝け出さなきゃ、誰も心開いてくれないし、

魂に届かない!魂は正直で、真実のみを受け入れます。




だから、「誰かが言った美辞麗句・綺麗ごと」では、

たちまちシャッター下ろして、はい!閉店。。

私が、小さい頃からそうでした。




大人・先生・偉い人が言う、良い事・良い人・当たり前は、

私にとっては摩訶不思議!?で、実証出来ない怪しい話でした。。




人は、それぞれ自分自身の宿命の中で、

それぞれの常識を軸に生きています。

全く同じ人生を歩む人なんて一人もいません。

誰かの人生を、生きることなんて出来ません。




嬉しかったです!!

今回の講演中・・・恥ずかしながら自分の未熟なところを、

泣きながら話す幼稚な私に・・・

「頑張れ!!」って、強い念と拍手をして下さった皆さん・・・




両親も「凄いね!!何だか・・・お父さんとお母さんも、拍手で

励まされたような気がする・・・感謝して生きないかんね」と、本当に

心から嬉しかったようで、娘は素晴らしい方たちに支えられてる・・と、

ホッと安心して寝室へ入って行きました。




それぞれに、常識は違います。

でも、この物質界を共に共有しながら生きて行く上での、

必要最低限なマナーは守らなきゃいけませんね。




鹿児島で浄化に励みます!!




私は、あの世のパシリとして・・・いや;修行やと思って・・・いや;

有難く・・・う〜ん;、このお勤めを全うします。。

(嫌や!って言っても、ど〜せ・・・やらなアカンし;))




霊能は使命とか言うと、カッコよく聞こえるかもしれませんが;

実際は・・・霊的社会の小道具ですし;




凄く嬉しいメールやお手紙をたくさん頂きました。

勿論!温かい念もいっぱい届いています。

この御恩は、一生忘れませんし、私も皆さんのお役に立てる

ように、一生懸命に努力していきます。




ありがとうございます!!!

いっぱい。。。いっぱい。。。ありがとうございます!!

愛してます★




鹿児島は、今日は春のような気温でした。

梅の花が満開です♪




母の髪の毛が、刈りたての芝生のように・・・

薄っすらと新芽(笑)を出してきました。

本人は、今までとは違う抗がん剤の副作用で苦しんでますが、

凄く明るいです。。

今日は、少し食事も出来たので良かったぁ♪

心配して応援して下さった皆さんのお蔭です。感謝感謝です。




父は、相変わらず幸せそうです;


 


 

2009/01/27

執筆者: misuzu (3:56 am)

【1・25 東京講演会】


 



今回、恋愛・結婚・子育ての、欲張りメニューで

お話させて頂きました。




いつもそうなのですが・・・

お話する内容を、ちゃんとノートにまとめて演台に立っては

いるのですが;

結局・・・その時、その場で変更なってしまうんですね。




参加者さんの聞きたいこと・・・

今、必要なメッセージ・・・

これから、必要なメッセージを、




せっかくなら・・・と、

皆さんの守護霊様からのおちくり♪と、ご本人様の魂から

発せられる想念を、

(有り得ない程のデータ処理をスーパー霊能技術を駆使して・・・;)

まとめて織り込んでお話しています。




講演終了後は、私の真っ白になった頭と体が

「ちょいと!糖分をくださいな・・・」と叫んでいます;(笑)




有難いことに、たくさん頂く講演後のメッセージには、

「私のための講演会でした」と書いて下さる方も多くいらっ

しゃいます。




その瞬間に・・・

伝えたかったことをお伝え出来なかった・・・と

深く反省している私が、救われるのですが♪




講演中、私も私の口から発せられる言葉に、ときに気付き、

ときに反省し、そして戒められているんですぅ;実は・・・;




恋愛って、喜怒哀楽の宝石箱ですよね。

良い恋愛を経験された人は、他人を思いやり、

全てに優しく接することが出来て、良い想像力を持っています。




だって、

人を深く愛すると神経が研ぎ澄まされ、

皆「霊能者」になっちゃってるんですから(笑))

うふふ♪




結婚は、まさに!物質界ならではの醍醐味!!

でも、自分の浄化すべき課題を、パートナーや子供達、

親戚が、先に体験して見せてくれるから、

早くご褒美の人生に到達出来るんですね♪




子育ては、あの世への素敵なボランティア♪

子供に、親は親にして貰い、魂を育てて貰える。。

子供は、生まれる前から両親の性質はお見通し!




自分で選んだ両親だからこそ!親の理想を見事に

裏切りながら、ときに犠牲になりながら鏡のように、

両親の今世の課題を鮮明に映し出してくれるから、魂磨かれる♪


どれも、一つのテーマだけで、3時間はお話できる大事なことです。。




次回、東京では・・・

魂のディープクレンジング!&もう悩まない!騙されない!

OB・OGが望む供養の仕方♪

を、ワークも交えながら講演させて頂きます。




サプライズで、その場で実際に、会場にお越しの

「この世」の卒業生の皆様の生の声を、お届け出来れば・・・

と考えています。




今回も、たくさんの愛念と、

みんな一所懸命生きてるんだな〜!みんな身の丈に

あった苦難苦悩を味わいながら一生懸命・・・と、

感動し励まされました。




お花も頂きました。

春を感じさせるお花たちが、今・・・私の目の前にいっぱいです♪

プレゼントしてくださった方々の、念も聞こえる♪

嬉しい・・・・




生きてるって。。。嬉しい♪

出来る限り、頑張って・・・悔いの残らない人生にします!




講演会に参加してくれるお子ちゃまたちが、

成長していく姿を見るのが楽しみな・・・わたし。




みんな良い子たちなんです!可愛くて仕方ありません♪

何だか・・・孫を持つお祖母ちゃんみたひ・・・?




講演後、スタッフさんとのお食事会へ。

出会った頃と比べると、皆さん!凄い変化があるんです!

家族のようなスタッフさんたちが・・・

一人・・・一人・・・と幸せになっていくのが、嬉しくて嬉しくて・・・涙★

何だか・・・同窓会に呼ばれた中学時代の担任の先生みたひ・・・?




皆さん、ありがとうございます。




家に帰りついたのは、夜中・・・

サスケに、とび蹴りをお見舞いされました・・・

ヨモギには、憑依されました・・・笑;

ワサビには、シカトを頂きました・・・。。




子供たち・・・寂しい・不安な思いをさせてごめんね;

愛してるよ〜♪


 


 

2009/01/27

執筆者: misuzu (3:42 am)

【1・24 ヒューマンカレッジ】


 



視界に入った人との出会いは、「必然」です。

その中で、どのように絆を深めていくかは、「運命」です。




船井メディアさん主催の、

ヒューマンカレッジ・3回シリーズ講演の御縁を頂き、

早くも今回で最後の会となりました。




今回は、船井会長と「大恐慌入門」の著者、朝倉 慶さんと、

順番に講演させて頂きました。(恐縮です)

朝倉さんとは、はじめましての御縁だったのですが、

本当に気さくな御方で好印象でした。




これからの日本の経済状況について・・・など、

朝倉さんとなら、他言出来なかった;霊界が教える未来と、

霊能者が視る未来のお話が出来るかも!!

と、図々しくも感じていました・・・。




ただ・・・現実は甘くなかった!!

そのような時間は、当日、無くて・・・・残念でした;




人見ルミさん♪の司会は、綺麗な言霊で会場が浄化され、

包み込まれるようだし、場を盛上げる細かい心遣いには、

まさにシックスセンスの達人と・・

見習わなければならない点が満載でした。




船井会長は、体調はベストでは無いにも関わらず、

痛みを堪えながらも笑顔で参加者さん皆さんに「ポジティブな念」を

送られておられましたし・・・




私も講演では、綺麗な言霊で、

ポジティブな念を込めてお話させて頂いたつもり・・・が;

気が付けば・・・やっぱり;大阪弁炸裂してまして・・・;反省;




私の大阪弁の先生は、美容師下積み時代に出会った、

昔はピチピチギャルだった(本人達の口癖;)

銭湯のおばちゃん達!!




しかも・・・講演中・・・

この世を卒業された何名かのおばちゃん達が、

美鈴応援会を結成して・・・




最近、良くヤカマシイくらいに・・・(いや、有難いんだけど・・・;)

様々な知恵を携えてあの世から「自称追っかけ」と・・・

応援に演台にいて下さるんです;




「おばちゃん霊」に影響されて、多少早口・・・

多少ディープな大阪弁になってしまうんです;

私の意思が弱いだけなのかもしれませんが;

最近の私の悩みでもありますね;

優しく・丁寧に・ゆっくりと・・・・・頑張ります♪




おばちゃん達!!有難う!!!

でも・・・講演中助けてくれるんは嬉しいけど;

「美鈴ちゃん、あんたちょっと姿勢悪いんちゃう?」とか;

「あんた!あの3列目の右から何番目のおっちゃん寝てはんで!

もっと楽しい話ないんかいな・・・」とか;




何名かでガヤガヤ話し合いを始めたかと思えば・・・

「あの、この前のほれ!あれ!あれやんか!あの話したらええのに!

あの人!ほらあのホスピスの・・・ほら」と、アドバイスをしてきて、

あれほれ言われても気が散るだけやねんけど・・・;

極め付けは・・・

「あんた、痩せなアカンな!」って・・・・・




ほんま・・・ありがとう★(泣)




素敵な出会いを頂いた

ヒューマンカレッジ&船井メディアの皆様、

参加して講演を聞いてくださった皆様・・




本当に、感謝していますし・・・

何より、素敵な出会いをたくさん頂いたこと!!

凄く嬉しいです。




懇親会では、

パワフル姉妹で「ソプラノディーバ」の小濱 妙美さん

「ピアニストで作曲家」の小濱 良子さんの、オペラさながらの

ショーを堪能!!凄かったです!!本物のパワー!!




お二人に、何とも身近な心地良さを感じて・・・

これから、陰ながら応援させて頂きたいです。

パワフルな言霊・音霊は、まさに!魂のクレンジングですね。




ほんと・・・

もっとゆっくりお話したいな〜と感じた方もいっぱいで・・・

今回御縁頂いた皆様に、また、お会い出来ることを心から

願っています。


 


 

2009/01/20

執筆者: misuzu (3:06 am)

【浄化】


 



札幌講演会・・・

私自身、たくさんの愛、気付きを頂いて、

霊界からもプレゼントを頂いたような、ご褒美の一日と

なりました。




講演の前半で皆さんに協力していただいて、

浄化のワークをさせて頂きました。

(5人程経過した時点で、かなり後悔したのですが;)笑)

一人で、息を上げて汗だくになり;恥ずかしい限りです・・

ホント;体力不足!反省しました。トホホ・・・




鹿児島に住んでいた当時、師匠と共に

公民館などをお借りして、講演とまではいきませんが、

あの世の真理を皆さんにお話しし、その後、師匠と分担

しながら浄化のワークを行っていました。




あの頃は、「私、100人ぐらい平気だと思う!」と自信満々に、

鼻で笑う師匠に偉そうに言ってましたっけ;今は・・・・;

怠惰なり〜〜〜〜〜〜っ!!!って、

後ろから声が聞こえてきそうなので;

言われる前に、時間を見つけて修行してきます!!

どげんかせんといかん;油断し過ぎた;情けない姿・・・;




今回は、必要だなと判断した方に限り、

直接触れさせて頂きましたが、会場全体が、ワーク中も講演中も

神気と霊界の光りに包まれていましたから、スッキリした身体で、

帰って頂けたと感じています。嬉。




懇親会では、愛しの北の幸に包囲され♪

必然な出会い・これから続く御縁にワクワクして

リラックスし過ぎて、タブーもちょこっと解放;




数々の粗相に只今反省中です;

いや〜♪でも、美味しかった楽しかった嬉しかった★

皆さん!!また、3月楽しみにしています。。

それまで様々な努力して、進化します!




たら・たち・いくら・いか・かに・うに・しゃけ・・・・

あ〜幸せでした♪

なぜか・・お酒は鹿児島芋焼酎♪

北と南が一つになった瞬間でした;(ん?)




次の日、朝から僅かな時間を利用して、

出来る限りの観光へ・・・

スキージャンプ競技場(滞在時間5分)〜

北海道神宮参拝(滞在時間10分)〜

中央市場(5分)〜

札幌駅〜新千歳空港。

頑張りました!!




次回、北海道で神気紀行できたら嬉しいですね♪

札幌も凄いパワースポットたくさんありました。。

今年は、北海道の水のエナジーの強い場所に神気が

たくさん集まっています。。。




釣りも行きたいな〜;

ワカサギ・・・川カレイ・・・ほっけ・・・にしん・・・

時間を下さい!!マネージャーっ!!!




もうすぐ、水晶も発送出来そうです!

お待たせしてすみませんでしたっ!!!




帰ってきて、サスケの甘えん坊攻撃に困っています;

少々、恨みが入った目からは

「やんちゃなワサビを僕に押し付けて、いっつもいっつも寂しい

思いさせて!もぉ〜!!何処行ってんのよっ!!お土産もないし;」

って、聞こえてきそうです・・・ごめんね・・ホント;




だから、一緒にいれる時は、ずっと一緒です。

3匹で、私の後を家中ついて回ります。。

出来ることなら、田舎で暮らして、大自然に助けられながら

ずっと一緒にいたいですね・・・夢です。




あっ!前回、勝尾寺のことを書きましたよね・・・

あれから、たくさんのメッセージを頂きました。

勝尾寺がどのようなお寺さんなのか・・・、有難いことに、

謎が解けました。今度、時間見つけて行ってきます!!




覚悟を決めて・・・(泣)

十一面観世音様・・・だるまさん・・・

皆さん!メッセージ有難う御座いました!スッキリです(感謝))




何か、最近・・・

良いカルマが返ってきてるような感じで、調子良いです。

ここで、良いカルマをカルマ銀行から下ろし過ぎると、

また後で困るんで〜ちょっと、心配;

頑張ってプラスのカルマ貯金しなアカン!!!

まずは・・・感謝!


 

2009/01/16

執筆者: misuzu (11:33 pm)

【札幌。。】



 



今朝、頑張って早起きして、札幌に入りました。

空港で、「札幌の只今の気温は、氷点下10度です」と聞き・・・

想像も出来ない気温に、ちょっとワクワクしながら・・

札幌駅に到着。




幸い、お天気に恵まれ、

駅の温度計は氷点下3度にまで上がっていました。。

(寒いっていうか・・・痛い?・・冷たい?;))




ホテルに荷物を降ろして、この機会に・・・と、

霊的なお勉強をあれこれとさせて頂きました。

(北海道の歴史には、幼い頃から興味がありました。

この土地の自然霊にも・・・)




移動に何度か、タクシーを利用させて頂いたのですが、

これが!!!まさに、神業なのです!!!

氷の世界と化した、町の中を運転して下さるのですが、

道全体がカッチカチの氷の凸凹道で、アクセルとブレーキの

さじ加減は、シックスセンスを利用してこそ出来る技だと

関心させられました;




ちょっとした、遊園地のアトラクションで、冷汗かいた感じ・・・;

ホント、寒さを忘れますょ・・・;




今、ホテルの部屋からテレビ塔の時計を見ると、23時。。

明日は、関西大震災が発生した日・・・。

あれから、14年の月日が流れたのですね。

札幌より、愛念を込めて追悼・祈り送らせて頂きます。




明日の札幌講演会では、初めての試みとして、

魂の浄化・お清め(ちょっとお時間頂いて・・・)をさせて頂き、

直接、参加して下さったという必然の御縁に感謝して、

皆さんの守護霊様たちの希望にもお答えしながら・・・

(今日は、そのつもりでいっぱい充電してきました)




来られたときより、軽くなって帰って頂けますように!!

懇親会に参加してくださる皆さんへは、ビールが一段と

美味しく感じられますように(笑))




明日、参加して下さる皆様!

道は、スケート場のようになっています;

(あっ!地元の皆さんは、慣れっこですね;))

でも・・・見てしまいました・・・交差点でズテン!!と、

滑って転んで頭打った女性・・・;




立ち上がるのも、めっちゃ早かったですけど・・・;

ご無事なことをお祈りします;




懇親会も楽しみです♪

食べるぞ!!飲むぞ!!・・・

一番の目標は、皆さんと絆を深めること♪勿論です;




さぁ!!今日は・・・

今日こそは・・・明日に備えて、早く寝ますょ!!!

何事もありませんように・・・願!


 

2009/01/14

執筆者: misuzu (1:09 am)

【牡丹】



 


なぜか、牡丹という花に心惹かれます。。

私が一番好きな花は、マーガレット。

でも、心惹かれる花は牡丹。。




幼いころから、

人生の節目節目に御縁ある花でもあります。




去年の暮れには、

憧れの母で御縁深いHさんに立派な鉢植えの牡丹を頂きました。

この頃、また大きな決断を迫られていた時期でした。




長谷寺でも牡丹・・・;




観音様からのメッセージの中で、

「安定」や「調和」を表現するときに出てくるビジョンに必ず

牡丹の花と蓮の花が出てきます。

何だか、まさに!今年の花って感じですね。




長谷寺で、勝尾寺?に行ってきなさい。

行って・・・を、学んできなさい。

と言われたんですが、何処にあるの??

ひょっとして、また観音さん???

もぅ、いいです・・・(降参したのに・・・;)




昨夜から、いたるところに、自然霊(フェアリー)が、

だるまさんの姿で転がって見せるんですけど、これも何か??

恐っ!調べんとこ・・・・。。

(これ!マネージャー!!調べなくてもいいぞよ!!!)




年末年始、食べ過ぎて・・・

私が、だるまさんみたいって、表現してくれてんのかな?

言い訳では無く、本当に・・・

私のような体質の人は、ダイエットって並大抵の努力では

成功しません;

だ〜けど!!美容が本業だから(一応;)頑張る!!!




何度、日記に書いたことでしょう・・・;

でも今度は、本気!

(いや・・・;いつも本気だったような・・;)




新成人のキラキラギャルたちの着付け&ヘア&メイクを

させて頂いて、鏡に映る自分の姿に幻滅;

しかも・・・着付けをしながら、運動不足・体力の衰えを実感;




あかん!!

このままでは・・・

あのCMの、黒いトドだよ♪のどくろちゃん!!!きゃ〜〜〜っ;

腰にも良くないし、頑張ります。


サスケ君;、ママと一緒に頑張ろうね♪


 

2009/01/13

執筆者: misuzu (3:20 am)

【雪】





緊急出動で、昼から奈良へ;

高速を降りて、山奥の現場へ向かったのですが、

死ぬかと思いました!




一面の銀世界が、私たちを迎えてくれました。。

最初、私は無邪気に

「ぅわ〜〜〜〜っ!!めっちゃ綺麗!!やっぱり、白は浄化の

色やね〜♪」と、はしゃいでいたのですが・・・・




運転手は、無言;

直ぐに、その無言の理由に気が付きました。




ノーマルのタイヤで、雪道走行・・・

しかも、アップダウンの激しい山道・・・

そして、ガードレールの外には谷底が・・・;




下り道では、アクセル踏まなくてもスル〜〜〜〜;

曲がり道でも、スル〜〜〜〜;

引き返すことも出来ずに(泣)




雪に反射した光りに、目くらまし攻撃を受けながら、

この光は・・・あの世の光じゃないのか・・・お迎え?;

これまでか・・・

思ってたより、寿命早かったな・・・

と、真剣に考えました(笑;))




自殺行為ですよっ・・・

ちゃんと、準備してなかったカルマですね;




幸い、何とか山道を滑り降り;予定地へ無事到着

(かなり、時間オーバーしてしまい;すみませんでした;)

恐るべし自然の力!!!




帰りに、必然的に;長谷寺へ!!(ついに!!!)

階段落ちの文句を含め、生意気な態度で十一面観世音様の

面前へ・・・・はい!!案の定・・・撃沈;




かなりの苦言と、かなりのメッセージを受けて・・・

(あんまりです・・・涙;)

吐き気と貧血を催してしまいました;

(過度のストレスが原因と自己診断;)




あまりに、ショックだったので、

大神神社へ慰めて貰うために参拝・・PM4時40分頃;

時間の無さと、動機不純だった為・・・参道Uターンで、

また改めて参拝します・・・と、鳥居を出ていつも、私を出迎えて

くれる、茶とらの霊能ネコ!ガーフィー(勝手に命名)に癒して

貰いました。。




ガーフィーは、もう何歳でしょう・・・

かなりのご長寿ネコさんです。野良なのですが、あの辺りの

お店や民家に寄り添い甘えながら、幾度と病に倒れながらも逞しく

神社の門番を勤めています。




目は見えていません。

なのに・・・毎回、ガーフィーって呼ぶと、私の足をトントンと

前足で叩いて、しゃがむと、あ〜よっこらしょって膝に乗って来て

ゴロゴロ言います♪




凄く、光って見えるんです・・・この汚れたニャンコさん;

守られた猫です。

(柔らかいキャットフードが好きらしいです♪))

宜しくお願いします(笑))




ちょっと、元気になりましたが、頭の中がグチャグチャです;

一人旅にでも出てこようかな・・・・・;

無理ですね;はいはい・・・




福岡・名古屋の講演会。。

寒かったですね〜〜。。

皆さん、風邪などひかれていませんか?




綺麗なお花や、サスケ・ヨモギ・ワサビにまで、お年玉って

可愛いネコじゃらしを頂いて・・・♪

甘〜いお菓子も・・・こりゃ痩せられましぇんね♪

家族同様なスタッフさんの、愛にもドップリ甘えました;




参加者さん皆さんと、ご挨拶することが出来なかったことが

悔やまれますが、次回は、もっともっとお話する時間を作る

努力をしていこうと考えています。




講演中、不思議と冷静にしっかり参加者さんが見えています。

なので、始めましての方でも、凄く身近に感じます。

ご縁に感謝して、改善すべきは改善して活動していきます。

一回一回が、これからは貴重な講演となっていきます。

・・・・。




グリーフ・ケアも、頑張って準備してます。

やること多いですが、少しずつ確認しながら、

霊界に尋ねながら安全運転で事故のないように;




ダイエットは明日から・・・・・ん?始まらない???


 


 

2009/01/10

執筆者: misuzu (2:15 am)

【一時帰宅】



 


昨日、夕時鹿児島から大阪へ帰ってきました。

スケジュールの様子をみて、また、母の元へ帰らなきゃ

いけないのですが・・・一時帰宅ですね;




飛行機の中で、夜景を見下ろしながら、

様々な思いに襲撃されて・・・涙で浄化しながら到着。




去年は、色とりどりな苦難苦悩が溢れて、

「学びを得るために生まれて来たんだな」と、

嫌っちゅうほど実感させられた年でした。




堂々と霊能者として活動を拡大、

隠して生きてきたつもり;の生い立ちを公表することで、

隠し事なく真っ裸になることで、今まで見えていなかった

ことも見えて、気付いて、自信も付きました。




母の癌、愛すべき人たちの死、誕生、自殺者と、

その遺族との学び、深く傷付いた幼き魂とのふれあい・・・

多くの現実を共に生きることで、また少し、私の魂は

強くなりました。




この世の中は、様々な学び(宿命)を持って生まれてきた

魂たちの寄せ集まり・・・

魂がたくさんの経験で磨かれ向上している人も、

今から磨かれていく人もいて、ホント色とりどりの世界です;




善意で生きている人も、残念ながら悪意を持った人も、

皆入り乱れて自分の宿命にあったステージで学びあって

いるのです。




目に見えない霊的な真実を語り活動していくなかで、

様々な気付きを受けました。

このような体質なので、目に見えるメッセージだけではありません。

リアルな意見、想念を頂くのです。。

時に励まされ、愛を頂き(本当にたくさんの・・)、

また、時にはピシッ!と愛のムチを頂きながら・・・

まだまだ未熟ですが、以前より確実に成長した私がいます!




船井総研の船井会長と御縁を頂いたことで、

「オープンワールド」という大きな舞台で講演させて頂いて、

そのステージで私は、たくさんの愛に守られていること、

全ては必然だということに改めて気付かされました。




その他、企業講演や様々大小なイベントでの講演に参加させて頂き、

多くの感動・・・また、たくさん成長のチャンスを頂きました。




各地でボランティアとしてスタッフを名乗り出て

お手伝いしてくださっています、スタッフさん。。

本当に頭の下がる思いですし、心から感謝しています。

陰ながら家族のように見守らせて頂いています♪うふふ。。




今年は、また新たにスタッフさんへの対応を考えて

実行していこうと計画しています。




私の人生に花を開かせる南風を送って下さった徳間書店さんより、

「あの世のひみつ」が重版されることとなりました。




全国で、私の人生が詰まった(ちょっと怪しい題名の;)

本を勇気を出して購入して下さった皆さん!

本が出版された日、家族?保護者?のようにドキドキ冷や冷や

しながら、本屋さんへ足を運んで見守って下さった皆さん!




自分の愛する人たちへ、

プレゼントとして何冊も購入して下さった皆さん!

電車の中で読んで、

男泣きしてしまい恥ずかしい思いをされたTさん(あはははは!笑;))

皆さんのお蔭です。。

ありがとうございます!!




明日は福岡講演会です。

皆さん、温かくしていらっしゃってくださいね。。

明後日、日曜日は名古屋講演会です。

今年は、法則のお勉強会も去年ほどの回数は

開催出来ないかもしれません。




なので、去年以上に思いを込めて、魂込めて

講演させて頂くつもりです。

大事な霊界からのメッセージも、講演の中に混ぜながら

お伝えします。ぜひ、また多くの方に聞いて頂けたら幸いです。




耳に入ってくるニュースも、悲しいニュースが多いですね・・・

子供たちの悲鳴が、毎日のように聞こえてきて、

心落ち着きませんし、自分の力の無さ実感させられます。




霊界からも

「幼き命を目をやり守らねば・・・」というメッセージが・・・

火事、殺人、虐待、自殺・・・




最近の子供は変わったといいますが、

私には、何処が変わったのかわかりません。

子供は、何処も変わっていません。




変わったのは、子供を取り巻く環境・・・

大人たちの考え、視線では無いでしょうか。。


これ以上、悲しい事件が起こりませんように・・・

心から祈ります。


 

2009/01/07

執筆者: misuzu (2:13 am)

【Ti Amo】



 


最近、良く耳にする「Ti Amo」という、EXILEの曲・・・

このタイトルが、耳に残って気になっていたので、

英語の得意なお父さん;に聞いてみました。




私「お父さん、(ティ アモ)って、何語??フランスじゃないし・・・」

父「ん??なぬっ??誰から言われた!?何処でぇ??」

と、少々・・不安気な顔と小さい声で答えてくれました;




父「イタリア語で(愛してる)っちゅう意味ですけど;何か?・・・

  お父さんに隠し事ですか?そんな子に育てた覚えはないけど!!」

私「何を想像して勝手に、可哀相な父上を演じてるんか知らんけど・・・  
  
  お父さんに、育てられた実感は、無いに等しいんだけど・・・何か?  

  あっ!魂は磨かれましたね!だいぶ!!」




と・・・何とも、他人が聞いたら親不孝娘な会話をしながら。。。


「Ti Amo」=愛してる

日本人だから、愛してるってストレートに言えたらベストですけど、

もっと、フレンチ?カジュアル?な感じに他国の言葉を生活の中で

活用出来たらいいですね。。




(Ti Amo・・本当に、意味あってるのか心配ですが・・・;

 何せ、父に聞いただけですし;))




「好き」=自分にとって都合が良く相手に対して自分優位な

      感情ではないでしょうか・・・自分に都合が悪いことが発生、

      見えた時点で「嫌い」という感情がすぐに芽生えてしまいます。




「愛してる」=相手の長所も短所も全て受け入れて、決めてきた宿命の

      課題も共に乗り越えていける覚悟がありますよ。共に浄化の道を

      辿りましょう・・・という感情だと勝手に解釈しています。




本当に、言霊・オーラにしても、

「好き」と「愛してる」では格段の差があります。

「愛してる」と心を込めて発する人のオーラは、愛情の色と霊界の色が

輝いてキラキラしています・・。




私は、まだまだですね・・・;

お休み・・・と言って、寝室に入ろうとするお父さんの背中を

ポンポン叩きながら・・・

「はいはい、、Ti Amo Ti Amo」と、嫌そうに言ってしまいました。

でも、気持ちは込めたつもりですが・・・;




何だか、だんだん小さくなっていく父の姿・・・見てると、

不器用な魂に涙が出そうになるときもあるんです;

(わたし、疲れてるのかな・・・;)

今日は、早く寝た方が良さそう・・・・・(苦;)




8日に大阪に帰ります。

土曜日から講演会ラッシュ★

貴重な時間を割いて参加して下さる皆様!スタッフさん!

皆さんのご家族へ・・・「Ti Amo!!」

おやすみなさい★




初夢は、お雑煮の餅から小さいお地蔵さんが出てきて、

肩が凝ったからマッサージをしてくれと言われお箸の先で、

力を加減しながらタントンタントンしてあげる夢でした;

なんじゃそりゃでした;


 


 

2009/01/06

執筆者: misuzu (1:19 am)

【丑年】





新年、明けまして6日経ちました♪

今年も、私に合ったペースで焦らず確実に、

しっかり大地に根を張り、そして、ちゃんとプラグが

霊界と繋がった状態で活動していけたら良いな・・と

願っています。




去年は、私にとって人生の転機となった年でした。

今年は、しっかり根を張って、風が吹いても、

雨が降っても、洪水になっても、地震がきても倒れない

大きな木となれるように栄養をいっぱい吸収して、

頑張っていこうと考えています。

(まだまだ;ちっちゃい苗木です;))




必ず来る未来、

人生のメインイベントに備えて、今は、まだまだ成長期!




ウルトラマンや、スーパーマンにはなれないけど

(そんな;なろうなんて考えてませんが;)、

一人でも多くの方に必要とされる人間になれるように

努力していきます。(ちょっと、偉そうですょね〜;)




静かな湖に、小石を投げて出来る波紋と、

大きな石を投げ込んで出来る波紋の違いをお風呂の中で

考えていました。




大きく活動すればするほど、波紋も大きくなっていきます。

それでも、「愛念」と「想い」を込めて活動していけば、

ポジティブな波紋が広がるということ。




厳しい反響は、「愛のカルマ」・・・私を成長させてくれる

掛け替えの無い「感動」を得るためのプレゼント。

柔軟な頭と心・魂で、新年、信念貫く努力と、

日々イメージトレーニング中です。(?;))




今年も感動の年となりますように、御縁を育み

福と結んで、皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます★




皆様の2009年、丑年が

「うん、何だか今年は良い年だったよね♪」

で、締め括られますことを、早くも期待しながら・・・

そのお手伝いを、私に少しでもさせて頂ければ、尚、幸いと

願って「愛念」送ります♪



 


 

« 1 ... 157 158 159 (160) 161 162 163 ... 185 »





LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!