美鈴公式サイト
メニュー
お問合せ
美鈴日記最新
美鈴日記アーカイブ
美鈴日記カレンダー
«  «  2017 11月  »  »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
携帯・スマホ用サイト


携帯・スマートフォンはこちら

魂を癒す愛のメッセージ
美鈴紀行、講演会のお知らせ
金の魂語(きんのたまご) - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2008/09/23

執筆者: misuzu (1:48 am)

【出口】


はぁ〜っ・・・、やっと冬眠から目覚めたような気がします・・・。

小さい小さい光を目掛けて、深い闇の中を手探りで歩いてきて、

やっと、出口を確認出来たような・・・;




名古屋講演会、京都講演会・・・

たくさんの応援して下さる霊性高い方々の御蔭もありまして、

無事に(たぶん;))開催することが出来ました。




各地での懇親会も、

笑いあり涙ありの楽しい時間を皆様と共有出来て、

元気をたくさん頂きました(私が♪))。




人って良いですね!

喜怒哀楽をいっぱい満喫出来るんですもん!飽きません!!

ボランティアスタッフさん、参加して下さった皆様、

「愛念」のお裾分け♪ありがとうございます!!

やっと、光りを充電することが出来ました。。




一生懸命に癌と戦う母も、

何とか体力を取り戻しつつあります。

家族の絆が、どんどん強くなっていくのを感じますし、

家族みんなで、

母へ「愛念」を送って下さる全国の皆様へ、

感謝の気持ちでいっぱいでいます。




これから、皆様から頂いた貴重な情報を参考にしながら、

東洋医学、西洋医学の両方をうまく取り入れながら、母にあった

治療法を考えて実行していく予定です。




最近の母の口癖は、

「生きるって凄いことだね!でも、学ぶことが目的だって

知ってるから頑張れるんだね。死んで終わりだったら、お母さん、

とっくに死んでるかも(笑)

だって!大変だもん!痛いし、怖いし、お金掛かるし・・・、でも、

逃げなければ必ず報われるんだから・・・頑張るの。。

お母さん、死んだらあの世で幸せセレブだよ!

だって、大変だったけど、感動をいっぱい貰ったもんね!!」

って、言いながら、自分を励ましながらも感謝して頑張ってます。




父は、謎の野菜「ヘチクラ」の収穫をニヤケながら楽しんでいます。

夕方帰ると、キッチンに見事なヘチクラがゴロゴロ・・・・;

ヘチクラの料理本を出せるんじゃないか!と思う程、

今日も七品作り美味しく頂きました。




恐るべし!ヘチクラ!!次から次に実を付けます!

ヘチマなのか・・・それとも、オクラなのか・・・

ヘチクラ!なかなか憎めないヤツです;




それを、育てているヤツも憎めない存在ですね・・・

彼なりに一生懸命頑張ってるみたいなので・・・(苦)

父は、ヘチクラを・・・私は、父を育ててます(笑!))




今日、大阪から鹿児島へ向かう飛行機の中で、

CAさんにブツブツ文句言ってるオジサンがいました。

大阪弁で、ひたすら「アホ・ボケ」を連発・・・




後で、ブランケットを持って来て頂いたときに

「大変でしたね。でも、あなたの対応は素晴らしかった!

頑張って下さいね!」と、声を掛けると「有難う御座います!」と

ニッコリ笑顔を下さいました。




いつも思うのですが、

国内線の乗客さんは、乗り降りするときも俯いて我先にと

急いでいますし、挨拶している人を、なかなか見掛けませんし・・・

ドリンクをサービスして頂いても「当たり前」のオーラ全開・・・。




国際線では、

譲り合って乗降し、挨拶の声も聞こえる・・・余裕を感じます。

日本人・・・そんなに急いで何処へ行く!?

ベルト着用サインが消えていないのに、

ベルト外して立ち上がり、到着し扉が開いたら用意・・・ドン!!

怪我するよ・・・




これも、メッセージかもと思いながら・・・

ゆっくり確実に、人生を味わいながら頑張らなくっちゃ♪




あっ!今、実家の庭で、

月明かりに照らされながら、モンちゃんの家族が「どんぐり」集めてます。

それ・・・お父さんが拾ってきて苗にする「どんぐり」なのに・・・

いっぱい持って行きなしゃい!!(笑))




※モンちゃん=おサルさん

このあたりでは、山の神の使いとして大事にされているので

呼び捨てにするとバチが当たるとされて、あんやん(お兄ちゃん)とか、

ウィッキーさん、モンちゃん、ウッキーなどの様々な言い方で

敬われています(笑))


 

2008/09/03

執筆者: misuzu (2:53 am)

【日本は・・・】


 



福田総理の突然??の辞任・・・

まだまだ先の見えない闇の中を彷徨う日本




人にはそれぞれ、持って生まれた器があります。

身の丈にあった宿命を決めて生まれてきました。


福田総理・・・お疲れ様でした。




私的には、自然な流れで、「必然」と感じ取りました。

さぁ・・・未来を私達一人一人の手で大きく変えていきましょう。。

「裏切られた・・・」などの執着は、「今」に捨てて・・・

「他人事」な生き方は、卒業です。




必ず、夜明けは来ます。

それを、早めるのも・・・後らせるのも・・・私達次第なのですから(笑♪)




壊した分だけ、修復には時間が掛かるもの・・・




今、毎日眺める桜島は、

あちらこちらの火口から噴煙を上げていますが、

どれだけ噴火しても、その姿は美しく堂々と聳え立って見えます。




噴火している火口と、

緑の植物が青々と茂る面もありますし、

噴煙で隠れてしまう峰もあれば、

噴煙の隙間を縫うように光りが射し輝く場所もあります。




低い波長・・・マイナスの念に影響されぬよう

私達それぞれが、その時に最高な波長・笑顔でいられれば、

物質的にも霊的にも満たされる世の中になるのでしょう・・・




ねぇ!麻生幹事長★




母の大手術の日が迫ってきました。

毎日、必死に戦う患者さん達の姿を見て、

日々学ぶこと感じることがあります。




苦難に必死に立ち向かう姿に、

より沢山のご褒美と魂の向上を願って祈ります。


 


 


-----PR----------------------------------------
北海道・東北の方!!!必見でございますよ♪

ついに北海道へ上陸!美鈴講演会

札幌11月1日(土)決定♪〜

お申し込みは【札幌・美鈴講演会】から↓
http://misuzu-message.com/modules/tinyd0/index.php?id=142
----------------------------------------PR-----

 

2008/09/01

執筆者: misuzu (9:07 pm)

【「Just」9月号】





「Just」9月号で、人見ルミさんと対談させて頂きました♪

CDから聞こえてくる自分の声に、正直・・・カルチャーショック!!!




人見さんの綺麗な声に、「ぬりかべ」してしまってる・・・

何とも早口なハスキ〜ボイス(驚泣)

私って、こんな声してるんや〜〜〜;




でも、さすがです!!

人見さんの、落ち着いたクリアな声と、

しっかりサポートして誘導してくださる霊的エネルギーに、

学ぶべきことも多く、感動しきりでした。




収録中は、涙が溢れて声が詰まることも多々ありました。

(同室の片隅で、親方!が蹲り突然号泣!!これにはヒヤヒヤ;)




実は・・・表紙の撮影や収録に緊張していたわたし・・・

人見さんの守護霊様にサポートして頂いた事実もありました(笑)




人見さん、Just編集部の皆様!

貴重な体験をさせて頂いたこと、素敵なご縁を頂いたこと、

心から感謝感謝です。




表紙の写真を見て、母が・・・

「人見ルミさんは、高貴な過去世がありそうな素敵な方ね・・

でも、美鈴ちゃんは・・・

さんまのまんまの、まんま人形みたいね!痩せよ〜」って・・・

(父、となりで失笑!))




エドさん!!頑張りましたね!!

素の人間らしい姿で、清々しい勇気や感動を頂きました。

24時間テレビに出演されました、様々な難病などと必死に

戦う高級な魂の姿・・・




また、その魂に選ばれ

一生懸命に努力し寄り添う高級な魂の存在・・・

人それぞれの見方、感じ方があったことと思いますが、

私は、深い深いメッセージと、今、この国が必要としているものが、

はっきりを確認・実感できました。

霊感など必要としないところで・・・




今日これから、

まだ難病指定されていない難病と必死に戦うお子さんと、

そのご両親にお会いします。




美鈴初の音声CDが世に出ました!

JUST9月号(船井メディア)はこちらをクリックしてください。


 

2008/08/20

執筆者: misuzu (1:14 am)

【かごんま時間?(困;))】



 


今日一日、かごんま時間?に振り回される一日となりました。

「かごんま」とは鹿児島弁で鹿児島・・・鹿児島時間・・・




決して、全ての人がそうではありませんが、

南国の人は、のんびりゆっくりな時間の中で生きている

ようなところを多々実感させられます;

(良い意味で、超マイペース?特に、ご年配の方々・・・)




親戚の叔母ちゃんを迎えに行くと、

待ち合わせの時間から支度を始めたり・・・

漁業のおっちゃんが、

「今から魚を持って行くから家にいて」と電話してきたので、

出掛けなければならなかったけど、待っていたのに・・・・




車で10分の距離を、

途中で友達と会って喋ってたという理由で・・・・1時間後着;

(カンパチが・・・悲;)




極め付けは、PM11時30分・・・

「美鈴ちゃんが帰ってるって聞いたから、話をさせて

貰いにきました!」と、60代半ばのおじさんが、勝手に

上り込んで、開いた口が塞がらない父と私の目の前で




焼酎の水割りを(※勝手に)作りだし、

泣いたり・・・笑ったり・・・怒ったりしながら、

永遠と御自身の事業失敗のお話を聞かされて・・・




「・・・・で、今後、私はどのように生きていけば良いのですか!?」

と、質問された頃には、父も怒りの頂点に・・・;




「おまや(お前さんは)!!だいな(誰ですか)!?

常識が無いにも程があっどがな(あるんじゃなかね)?

こげな(こんな)時間に、勝手ん(に)押し掛けっ(掛けて)・・・




我がこっしか(自分のことしか)
かんげじ(考えられないから)、

事業も失敗したとじゃろが?霊能者やったてん(霊能者でも)

美鈴も生身の人間じゃ!!おまんさ〜(お宅さん)みたいな

勝手な人がおっじ(いるから)ダルったっ!(疲れるんだ!)」

と、炸裂・・・




だって私達、本当に・・・・知らない人だったんです・・・;

近所の人から私のことを聞いて、車で片道2時間掛けて

来たんですって・・・;

駆け込み寺???じゃないんだから・・・・勘弁;




鹿児島弁で「てげてげ」という言葉があります。

たぶん;「だいたい」って意味なのですが・・・・良く使用されて

いるような・・・;




地元の人は、この、ゆる〜い生き方と、てげてげな時間の

使い方を「かごんま時間」と言っています;




余談ですが→※注※鹿児島の人が、無理した感じで

標準語を口にすると・・・・

「からいも標準語」と言われ、やや突っ込まれます;

(からいも→サツマイモ)




このゆるさが好きなのですが・・・ときとして、学びの

スパイスをかじることも;

何時頃・・・とかという約束も多いですね;

・・・「頃」に、この南のゆるさが入っている感じ;




今日、病院でお会いしたおばちゃまは、

ディープな鹿児島弁を話される方で、6割しか理解できませんでした。

皆さんが、もし鹿児島旅行に行かれることがありましたら、

笑って頷いてりゃ〜何とかなりますょ;きっと・・・


 


 

2008/08/19

執筆者: misuzu (2:10 am)

【気持ちの愛力】



 


昨日の京都講演会では、

ビックリする数のいっぱい愛の詰まった

お花やお手紙、お菓子や母の病気に関する情報、

お守り、メッセージ・・・




本当に、本当に、ありがとうございます。




手持ち出来るだけのお花やメッセージなどたっくさん!!

抱えて、飛行機で鹿児島へ入りました。




さっそく母へ、手渡して皆さんの温かいメッセージを伝えると、

「あんたは、たくさんの人達に支えられて愛されてるんだね・・・、

みんなお母さんに、美鈴さんを産んでくれてありがとう!!って、

書いて下さってるよ・・・何よりも嬉しいメッセージだね。お母さん、

頑張らないと皆さんに悪いね・・・。本当に、嬉しい・・・ありがとう・・・」

と、鼻水まで流して泣いてました。




実は、今日、

新たに反対側のおっぱいに癌が発見されました。

心細く、落ち込んでいたところへの、皆さんからの

愛のこもったプレゼントでした。




どれだけ、嬉しかったことでしょう・・・

母のオーラを見ていて、私まで嬉しくなりました。




宿命の病・・・

自分で、課題として決めて生まれてきた病です。

だからと言って、克服出来ない病ではありません。




母は、これまでの自分とこれからの自分をしっかりと

見つめ、地に足をつけて様々な困難に立ち向かって

いかなければならないのです。




勿論!!家族である私達も共に!!

痛みや、不安を同じだけ味わいながら、寄り添い、

助け愛・励まし愛・学び愛ながらこの試練を乗り越え

なければならないのです。




「私達、絶対大丈夫!これまでの荒波を考えると・・・ねぇ〜;」

て、笑いあうことが出来てます。。




これから、手術までの間、

できる限りのことをしていこうと考えています。

ひょっとすると、手術しなくても良くなるかもしれないし(願)・・・

必然なミラクルが起こるかも!?




頑張らなくっちゃ!




今日も、スピリチュアルヒーリングを2時間ほどして、

いっぱい話しました。

今は、この時間を大事に生きていたいです・・・・。




全国から、毎日温かいエールを頂きます。

全て、母へプリントして渡しています。

皆様に・・・何と、御礼して良いのか・・・

愛念を、いっぱいいっぱいお返しさせて頂いています。




共に、物質界をいっぱい堪能しましょう♪

こちらは、小雨が降っています。

皆さんのお住まいの地域はどのようなお天気ですか?




自然の「気」を味方に付けて、明日も笑顔を輝かせましょう。。

お庭で、リ〜ンリ〜ンと鈴虫がないています♪




プレゼントモーメント・・・今という瞬間を精一杯輝かせましょう♪


 


 

2008/08/15

執筆者: misuzu (12:52 am)

【闘病】



 


母に付き添い、病院を行き来する毎日に、とても考えさせ

られることがあります。




まずは、感謝の気持ちを書かなくては始まりません!




全国の皆様より毎日、

必死に母が闘っている「乳ガン」に効果があるといわれる情報が、

寄せられます。




それに、母を気遣う温かいメッセージも・・・・

全て、母へ伝えて、親子で感動しながら涙する日々です。

本当に、ありがとうございます。。母も、とても励まされて、

「頑張れるだけ頑張るからね!!良いサンプルにならなきゃね!!」

と、辛い検査や治療に、今は必死に励んでいます。




病院の緩和ケアのあり方や、

家族のケアなど、指摘、アドバイスしたくなるような箇所も

多々ありますが、今は、私に出来ることを頑張らなければ・・・




母がお世話になる病院は、ガンの専門の病院です。

階ごとに、ガンの種類が分けられているので、霊感を使わなく

ても、誰が何処のガンと闘っているのかは、明白です。




今日は、トイレの個室から女性の鳴き声が聞こえてきたので、

「大丈夫ですか?」と声を掛けると、中から

「大丈夫です。すみません・・・」と力の弱い声が返ってきました。




女性がトイレから出てくるのを待って、声を掛け、

母も含め3人でお話しました。




母は病院で渡された、皆が必ず渡される

「ガンを告知されてから読む本」5冊を、看護師さんへ




「ここに書かれている言葉は、綺麗です・・・実際に、ガンを告知

された患者さんが欲しいのはこんなマニアルではないと思うんです私。




人の愛・・・、一緒に覚悟して、私達を理解して受け入れてくれる

人の愛です。この本には、必要なこと、心構えが書いてあります・・・

同じ病気でも、私達一人一人個性は異なりますし、家庭環境、

歴史も様々です。




とにかく、患者さんが求めているのは、

人が発する言葉や気持ちなんですよ・・・たとえ、一言でもいいんです・・・

口に出さなくても伝わる、大きな愛が欲しいんです。」

と、涙ながらに返していました。




その本からヒントを得て励まされる方もいらっしゃるでしょうが・・・

私も、母が言う「綺麗」を感じてなりませんでした・・・




これからが正念場です。

親子で、家族で、乗り越えて魂向上したいと思います。

応援してくださる皆さん、カウンセリングを快く変更してくださった

皆さん、企業の方々・・・

本当に感謝していますし、この御恩は必ず・・・

(何か、時代劇のセリフみたい;??)




京都で震度3の地震・・・

う〜ん;う〜ん;どのようにお伝えすれば良いか・・・(苦;))

名○屋近辺に御住まいの皆様・・・

講演会で、私がお話した内容を、今一度・・・・

また詳しいことは、講演会で・・・・;




こういうことは、どのようにお伝えすればよいのか・・・

未だに答えを見出せずにいます・・・(苦;)

「不安は実行で解消・・・・」

う〜ん、何かこの言い方も違うような気がするぅ・・・・;!?




近頃、予知夢をいつもに増して頻繁に見せられます・・・

それに、いつもに増して人の念を強く感じます。




あたたかい念が殆んどで感動して貴重な原動力になって

いるのですが、・・・・・・同業者???の念には正直ビックリ(笑;)!!




それでも、全ての魂・・・許は一つ♪

私は、地位や名誉や能力に執着されず、素朴に自分の魂に

素直に生きていきたいって、改めて考えさせられました。




今のこの時間は、これからの私にとって、とても大きな意味を持つ

時間のようです。人生に無駄は無いと、実感させられる貴重な時間。。。




17日の京都講演会、今からとても楽しみです。

濃い時間、濃い内容で、皆様と同じ時間、貴重な時間を共有出来れば

幸いです。




18日には、再び実家へ戻らなければなりませんが、皆さんの元気な

お顔を拝見し、充電して・・・うふふ♪




まだまだ、暑い日が続きますが、

健康管理だけはシッカリ(食!)で乗り切りましょう♪


 


 



2008/08/10

執筆者: misuzu (11:16 pm)

【一球入魂!!】



 


連日、暑い日差しの中、熱戦繰り広げる高校野球。。

どのチームの試合を見ても、涙が込み上げてきます。




一人一人に、試練を精一杯の努力で乗り越えて頑張って力があって、

一人一人の後ろには、温かく見守る家族や親戚、友達などの念。

想像するだけで、感動して光りが溢れてくるのです。




10日は、福岡講演会でした。

また、会場にも様々なドラマが視えました(笑))




魂は常に、一球入魂!!

自分自身で如何様にも変えることのできる「運命」、今に精一杯の

魂を込めて生きる。

そこには、必ず感動があります。




自分を輝かせる感動と、人に与える感動・・・

人生のifの道に悩み苦しむとき、正解なのは、いつも

苦しい方の道。

でも・・所詮、自分自身で蒔いた種(カルマ)か、自分で

決めてきた変えられない「宿命」

・・・そう!乗り越えられないものは無いのです。




母の乳ガン・・・精一杯、家族で支えて、協力し合い

乗り越えようと誓いました。

日々、立ち塞がる苦難や苦悩・・・

これを、乗り越えた暁には、また一つ、家族の絆は強くなり、

魂が浄化出来ることでしょう。




毎日、大変な検査を頑張って耐えている母の姿に、

父は、母の前では毅然と振る舞いながら、夜、こっそり

心配そうに電話してきます;




これから、出来る限り、母や家族の側に寄り添っていこうと

考えています。




カウンセリングをお申し込みの皆様、

その他のご依頼を頂いています皆様には、

ご迷惑をお掛けしてしまうことになるかもしれません。




身勝手は十分承知の上で、ご協力、ご理解頂ければ嬉しく

思います・・・;

明日、実家へ帰る予定です。




皆さん、良いお盆休みをお過ごし下さい。。

このお盆が、皆さんの、ご先祖様の浄化に少しでもプラスと

なりますように♪




私も頑張らなくっちゃ!!


 


 


 

2008/08/05

執筆者: misuzu (1:05 am)

【愛してる・・・】


 



「愛してる」

この言葉には、たっくさんの温かい言霊が宿ってる。

「愛してる」・・・・もっと、もっと・・・・伝えていきたい。




何かちょっと、口にするのが恥ずかしい言葉には、

自分の魂のエネルギーが宿ります。

だから、汚されるのが怖くって、相手に伝えるのに・・・

ちょこっと勇気が必要になるんです。




「愛してる」という言葉には、

あなたの力となり、あなたに寄り添い、

あなたの幸せのため、良き学びのために、

あなたの全てを全身全霊で受け入れます。




どのような時でも、心を側に置いていますよ。

という気持ち、言霊が宿っています。




「愛してる」って言われる人間に・・魂に成長したいものです。

まずは、やっぱり家族へ伝えたいですね。




金曜から東京に入って、今日、月曜に帰ってきました。

サスケとヨモギは、お利口さんにお留守番してくれていました。

玄関を開けると、

サスケが「抱っこ!!!!」って飛び付いてきました。。。




いっぱい遊んで、甘やかして、美味しいご飯を食べさせて・・・

今、やっと落ち着いて許してくれました;




「東京講演会」暑い中、

早くから準備して下さったスタッフの皆さん!

参加して下さった皆さん!!




「愛してます!」

本当に感謝しています!!




二次会では・・・・食べすぎました;

もっと、皆さんとお話したかったです!!

次回は、お話出来なかった方を優先に(愛!愛!!))

全員と!!!ご飯食べながら♪




素敵な出会いに、心から感謝します。。




講演終了後から、たくさんの温かいメッセージを頂いています。。

本当に、励まされますし・・・

皆さんと一緒にもっと魂を磨いていかなきゃって、

自分で重いお尻を叩けます;




様々な苦難は、日々襲ってきますが(苦;))・・・

もっともっと魂向上していきますよ〜♪


 


 


 

2008/07/30

執筆者: misuzu (12:55 am)

【9ヶ所の恐怖!!】



 


やられました・・・・やられてしまいました・・・

9ヶ所も・・・・(涙))




今日の夕方、去勢・避妊手術して10日以上動物病院に、

お利口さんに入院していた野良猫ちゃん達を、お迎えに行き、

もといた公園に放しました。




その時・・・事件は起こりました!!




雨上がりの薄暗いどんぐり山公園・・・犯人達は潜んでいました!!

迂闊でした・・・;




9ヶ所も!!!刺されてしまったのです!!蚊の特殊部隊に・・・・(涙))

(素早い攻撃でした!!かなりのツワモノたちです!!))

アレルギー体質の私にとって・・・蚊に、9ヶ所も刺されるということは・・・

大事件なのです!!

たちまち、蕁麻疹・・・(涙))

痒いやら・・・痛いやら・・・熱出るやら・・・




猫ちゃん達は、元気いっぱいに、

今まで狭いゲージに入っていて伸ばせなかった体を、

び〜んと伸ばして、解放感に浸っていました。




心無い人間によって、捨てられた子達です。

これ以上、可哀相な子を増やさない為の、避妊・去勢手術でした。

野良猫=ウンチ被害=捕獲or駆除=保健所=殺傷処分

という形が、一向に薄まらない世の中の考え方に、ぶつかって

心が砕けそうになります。。




活動していると、

高いお金で買った自分の土地に、無断で入ってきてウンチする猫は、

処分してしまえ!

という命を無視した身勝手な考え方に




「人間って何様なんだろう・・・?」と、

不信感をも抱きたくなるのが本音です。

気持ちは分からなくはありませんが、もとは、自然の土地・・・

動物の森・・・そこを無理やり奪い独占して住んでいる私達人間。。




へ〜んなのっ!!




自然も動物も人間も、共存していかなきゃ!!




9ヶ所も、蚊に刺されて、少し波長が下がってる状態の日記でした。。。

低い波長が、皆さんに影響しませんように〜(苦笑;)))




かゆ〜ぃ!!!必殺!爪バッテン!!




何だか、あちこち出ベソみたいです・・・(大涙))


 


 


 

2008/07/29

執筆者: misuzu (11:35 pm)

【同じ】



 


今日は、突然の雷雨に被害を被りました;

激しい雷と、バケツをひっくり返したような雨!!

あちらこちらで、災害が発生したようです。




神戸でも、川で遊んでいた親子が一瞬にして濁流に流されたと・・・

被害に遭われた方々の、ご冥福を心よりお祈りいたします・・・。




自然が壊れていく・・・

でも、私達人間の心も同じです。

毎日・・・想像も付かないような悲惨な事件が発生しています・・・




テレビで報道されないだけで、

事件は、私達の身近で頻繁に発生しています。

心の中で・・・

思い・行動・言葉・・・考えたこと、行動に移したこと・・全て同じこと




いじめ・殺人・虐待・詐欺・・・様々なカルマが、満ち溢れています。

人間の心が、崩壊していっているのです。

人間も、自然の一部。


壊れていく様子が、目に見えだしたのです・・・分かりやすく・・・




身近で自然が泣いていたら、身近で誰かが、もしくは自分の心が

泣いている証拠。全ては必然なのです。




日本の、地球の、自然災害を見て聞いて体感した、キャッチした

人こそが、この国を救う、救世主!

自分自身の波長は低くなってない?大丈夫?

マイナスのカルマは多くなっていない?

想像力を働かせて、言葉を発して、行動してる?

自分主義になってない?他の命を、ちゃんと思い遣れてる?

寄り添えてる?感謝できてる?




今すぐ、確認しましょう。




私も、未熟ながらに、毎日反省しつつ、明日に活かす努力を

しています。完璧な人間なんか存在しません。

未熟だから、この世で学んでいるのですから・・・出来ていなくても、

恥ずかしいことではないのです。




ただ、分かっているのに、努力を怠るということは、

この世に学びに来た意味が無くなってしまうし、時間の無駄使いの

ような気がして・・・




今日以上に明日輝ければ、

身近に自然の新しい息吹が誕生するでしょう・・・




出会いに感謝して、

愛を持って生きることが出来れば、

何処かで緑が輝き、1人が、あたたかい想念、高い波長で、

愛する人の為に1時間でも多く尽くせたら、

地球の寿命を1時間延ばすことが出来るでしょう・・・




皆が、心掛ければ

地球温暖化も様々な自然災害も、

絶滅の危機にある動物達も、ちゃんと霊性向上すべく、

尊い学びを受けることができるのです。


魂のECO活動を始めましょう。




京都、プロフィール講演会に参加して下さった皆様!

有難う御座いました。。

暑い中、大事なお休みを利用して参加して下さり、本当に

感動しました。




講演後、

皆様お一人お一人と、ご挨拶出来なかったことが悔やまれて

仕方ありません;




名古屋から、参加して下さったスタッフさ〜ん!!

有難う御座いま〜す;;

ちゃんと、ご挨拶出来なくて、ゴメンなさい(涙))




講演終了直前・・・また、邪魔が入りました。。

会場の担当の方も、首を傾げておられました(笑))

お聞き苦しい状況になってしまったのにも関わらず、皆さん、

しっかり聞いて下さって、感動して泣きそうになりました;いや・・・

泣きました;泣いていました;(笑)




講演最初の

メガホンでのメッセージは、ちゃんとご家族へお伝えいたしました;

それ以外にも、その土地に執着のある方々からの、

熱い熱いメッセージは、ちゃんとひかえておきました;




あたし・・・お盆・・・嫌い・・・(涙))

お盆に限らず、みんな(霊の皆様)いつでも

帰ってきてるくせに〜〜〜〜〜っ!!



 


 

« 1 ... 161 162 163 (164) 165 166 167 ... 185 »





LINEでも金の魂語(きんのたまご)を毎日配信中!
 「 @misuzu 」で検索!


本物の「明るい霊能者」『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』からの魂が輝くメッセージを毎月お届けする有料会員制度

只今、東京と大阪にて講演会を開催しております。講演会に足をお運びいただけない方のために、そして、毎月のメッセージをお届けする場所として「Misuzu Special Member's」がございます。

・お金に愛される魂のみがき方が理解できるメッセージ。
・どんな苦難、苦悩も乗り越えることができるメッセージ。
・お悩み相談の適切なアドバイス。

本物の霊視鑑定だからこそ安心して聴くことができる、他では類を見ないメッセージが収録されています。

「Misuzu Special Member's」詳しくはこちらから
http://misuzu-message.com/modules/tinyd9/


 

期間限定!2016年新規ご入会キャンペーン実施中♪
Misuzu Special Member'sでは、ご登録後、最初の1ヶ月は安心お試し期間として、無料で会員CDをお届けしております。お気に召さなかった時は、翌月分から解除していただくことで料金は一切発生いたしません。

さらに
只今、新規ご入会の皆様に、美鈴特別講演会DVD『STOP虐待!!』(2時間50分 5,000円)をプレゼント!