犬や猫を捨てる人と対峙するとき

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210525

この温厚な私が(笑;))
唯一…鬼の形相になる瞬間があります(笑;))

それは…

「犬や猫を捨てる人と対峙するとき」です。

なるべく冷静に、穏やかに、優しく“なぜ捨てるのか”その動機をお聞きします。

そして、『無知な罪人さん』だと感じたら…しっかりじっくりと“捨ててはいけない理由”を説明します。

その後で…

捨てられようとしている犬や猫の氣持ちを、霊視してお伝えするのです。

それでも「飼えない」と仰る人からは、犬や猫の幸せを優先させて、逆にこちらから保護を願い出ます。

その瞬間、そのような方は…
(あぁ、良かった!保護できるんなら最初からウダウダ言わずに 保護しろよ!)などと、ほくそ笑みながら心の中で文句を吐き捨てます。

なので…

その後ろ姿に向かって、
マイナスのカルマが5倍ほど増し増しで貯蓄されるようなおまじない(笑))をプレゼントさせて頂くのです。

これが、私の細やかなストレス発散法(爆;))

これからしばらく、子猫や妊婦猫が捨てられるシーズンです。それに合わせて、高齢のコロナ感染者さんからの保護依頼も多く…

多頭飼育崩壊の現場へのレスキューも多くなってきました;。困ったものです。

これまで、石ころや土から…生まれ変わりを繰り返してきた私たち人間は、

自然環境保護・動物保護をしながら、霊性向上のサポートをすることが義務であり「宿命」なのです。

それらに背を向けてはいけません。
皆で、愛を注がなくては…

人間も滅びの道を辿ることとなるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「わかめちゃん」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧