心霊現象に遭遇したら

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220525

物理的な心霊現象が発生して…
恐怖を感じているというようなお悩み相談が急増しています。

東日本大震災が発生する前にも…
このようなご相談が多くなっていたことを思い出し、これは…氣を引き締めなければ…と感じています。

心霊現象が起こる・遭遇するのには、
大きく3つの原因が考えられます。

①まず、その場所に霊がいた。
もしくは、何かを伝えたい霊がいること。

②自分、もしくはその場所に霊感の強い人がいること。

③自分、もしくはその場所にいる人の「波長が低い」こと。

この条件が揃ってやっと心霊現象は起こるのですが…、

そもそも“恐怖を感じる”ということに違和感を感じます(笑;))。

世の中には、悪い霊も確かに存在します。しかし、それらの霊は生前も善い人ではありません。

…そうです。どのような霊も、生前は私たちと同じくこの世に存在していた…生きていた人たちです。

誰かの子であり、誰かの親であり、誰かの兄弟姉妹だった人なのです。

心霊現象に遭遇したら、
まず、霊が「何を伝えたいのか」を分析しましょう。

見ず知らずの他人霊や悪霊の気配を感じたら、氣をしっかり持って「やめて」「出て行け」「近付くな」などと強く心の中で念じましょう。

そして、波長を上げる努力をすることが大切です。

恐れてばかりでは、何も解決しないばかりか、霊の思うツボ。

真理を軸に実践しながら、ポジティブに生きましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※動物愛護 Instagram 更新しました↓
「つぶちゃん と おはぎちゃん」
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧