どのような理由があっても寿命までは

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220712

私たちの身体は、
食べた物・飲んだ物、または接種した薬やサプリで出来ています。

身体の状態は、魂にも影響を与えます。

今、既に…
鬱や精神疾患、様々な難病や重病を発症する方が増加しています。

自ら宿命のカリキュラムに入れてきた「宿命の病」である場合もありますが、多くの方が「カルマの病」に苦しんでおられます。

しっかりと、自分の身体と向き合い、自分の症状を理解して「納得できる医療」が受けられる施設やお医者さんに相談することが大切です。

何事も冷静に受け止め、冷静に行動しましょう。「波長の法則」を意識して謙虚に行動しなければなりません。

“これから、恐ろしいほど自死を選択する人が増加する…”

などのメッセージが、霊界より伝えられています。

どのような理由があっても、寿命までは生き抜かなければなりません。
自死では「無」にはなれません。
自死では「楽」にはなれません。
自死では「救われること」はありません。
…必ず、後悔します。

遺族も、どれだけ苦しむか……。

生き抜きましょう。
そのために霊界は、真理を実践する人たちに寄り添って下さっています。

「生きなさい」「生きなさい」と応援して下さっているのです。

『霊的真理』があれば、宗教に縋る必要はありません。
『霊的真理』を実践して生きていたら、必ず生き抜けるはずです。

そして、愛する人を支えることも、救うこともできるはずなのです。

自立しましょう!!

仕方なくワクチンを打たれた皆さんも、慎重にデトックスして、身体と心に美味しい物を飲食しましょう。無農薬米、お味噌汁、お漬物など、感謝の氣持ちで「神様の宿る食事」を心掛けることが大切です。

何があっても、生きていたら何度でもやり直すことは可能です。
諦めてはいけません。

生き抜きましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧