今年も美鈴サンタ♪

今年も美鈴サンタ
2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211130

明日から12月です。

今年も「Misuzuサンタ♪」の季節がやってまいりました!!

今年も、過酷なコロナ禍の影で、
多くの子どもたちが不安を抱え…
自分の置かれた状況を把握できないなかで、
我慢を強いられたり、悲しみや辛さ、孤独や飢えに怯えながら必死に耐えていました。

両親と一緒が幸せ…それが当たり前!!

これが「当たり前」なら良かったのですが…
今の世は、悲しいかな「当たり前」とは言えません。

コロナ禍で、大好きな親と一緒の時間が増えて嬉しかった!!

それも「当然」とは言えず…

本来、子どもたちにとって「嬉しいこと」「当たり前のこと」が、当たり前ではない現状に、子どもたちの心が追いつかず、

魂がフリーズしてしまって、氣力を失ってしまったり、様々な精神的障害を抱えて苦しんでいる子も多い現状があるのです。

コロナ禍の影で辛い思いをしている子どもたち、今すぐに、自分に注がれる健全な「愛」を誰よりも必要としている子どもたち…

寂しさを押し殺して、必死に我慢してる子どもたちへ…

私たち大人が出来ることは、
「あなたたちに寄り添って愛している大人がこんなにいるんだよ!」

「あなたたちを支えて応援している大人がこんなにいるんだよ!」

「大丈夫だよ!未来や将来に夢を持っていいんだよ! こんなに素敵な大人たちが、社会にはたくさんいるんだよ!」

「あなたたちは、こんなに守られているんだよ!1人じゃない。」…などと、

しっかりと寄り添い、支えてあげることが大切なのだと思うのです。

また、家族のように子どもたちに寄り添って下さっています施設スタッフの皆さまにも感謝の氣持ちを込めながら、恐縮ではありますが…ご協力を頂きまして;

毎年、このXmasには「Misuzuサンタ♪」として、子どもたちに直接届く、子どもたちが笑顔になるプレゼントをお届けします。

HPにもアップさせて頂いていますが、
子どもたちの笑顔が年々ふっくらあったかま〜るくなってきた氣がして…

この企画は、可能な限り続けていかなければならないな…と実感させられます。

12月、多忙で何かと物入りな時期ではありますが…どうか、皆さま!
今年も一緒に力を合わせて、全国の養護施設・乳児院の子どもたちに愛を込めて寄り添っては頂けないでしょうか?

多くの皆さまにご協力頂けますと幸いです。

また、これから寒さからか…動物たちが体調を崩し、多くの犬や猫の保護依頼があるシーズンでもあります。

この時期の保護は、多くの場合…
医療費などの多く掛かる重篤な病気や怪我の子が多く…毎年、肝を痛めますし;

保護犬数が増加したことから、新しい犬舎とドッグランの建築が急務です(汗;))コロナ禍の影で、多くの犬や猫たちも行き場を失いました。

動物愛護募金も合わせましてご協力頂けますと幸いです。

また、もう使わないけど、まだまだ綺麗な「毛布」や「バスタオル」などもお送り頂けますと助かります。

重ね重ねで申し訳ございませんが…
ご無理ない程度で構いません。プラスのカルマ貯金♪どうか…よろしくお願い致します。

皆さんに、年末ジャンボ宝くじが大当たり!しますように(笑;))

いつもに増して強くお祈りしています!!

~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021’ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「つぶちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※美鈴からのメッセージ音声はこちら↓↓↓
https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2021/

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧