来年のビジョンは、ハッキリと視えています

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221216

汚染水海洋放出のクリーンイメージ洗脳CMが流れているとか?

防衛費は国民からマキアゲルのが当然だとか?

ワクチンを本当に打っておられたのか?尾身会長がコロナ感染…。

電氣不足を騒ぎ立て、しれっと原発再開。

ワールドカップの騒ぎの裏で、こっそり重要な法改正。

…書き出したらキリがありませんが……、

確かなことは、クニヲシンジテハイケナイということです。

霊界からもメッセージは送られています。このようなことが話題に上がると、必ず地震が起こります。

自立しなければ…

私に視えるのは…
沈むかもしれないと知って乗船を取りやめた悪魔の微笑み。

タイタニック号の出港前、賢いネズミがたくさん船から降りる映像と、

いよいよ船が沈むというとき、ホールでダンスを踊る人々と楽器を演奏する人々の姿。

そして、そこに薄く重なるキリストの最後の晩餐の映像。これらはほんの一部ですが…

来年のビジョンは、ハッキリと視えています。さて、どのようにお伝えしていくべきか…

知って恐れていても、まだ、生きられます。知らずに氣楽に過ごしていては、生きられないかもしれません。

何としても、守ります!!
書きながら、改めて腹が据わった!

来年は忙しくなりそうです。

詳しくは後日お話しさせて頂く機会に…。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
毎月メッセージをお届け!美鈴会員お申し込み↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2022’のお知らせ
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2022/

※動物愛護募金はこちらからm(_ _)m
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

ピックアップ記事

関連記事一覧