強く賢く逞しく「自立」するチャンス

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230203

「もしも南海トラフ地震が発生したら」

というような動画がYouTubeなどには多くUPされているようですね。正しい動画かどうかを自分で見極めて視聴することが大切です。

それにしても、少し前まで「陰謀論」などと言われていたような情報でも、信憑性が高い真実に非常に近い情報なども多くなってきていることに驚かされます。

時代の流れは、10年前と比べるとビックリするほど激流で濁流となり…恐怖さえ覚えてしまいます。

それでも、国や自治体に見放されてしまった私たち国民には、自分たちで正しい情報を集め、学び、「自立して生きる道」にしか生き残る術は残されてはいません。

視点を変えてみれば…強く賢く逞しく「自立」するチャンスを頂けたことに感謝して、

依存せず自由意思で…「都合の良い国民」でなくても良くなって、

自分たちの望む未来を引き寄せることができるのですから…有り難いことです。

しかし、これ以上…
「バカにされた国民」のままではいけません。

しっかりと、「違う!」「間違ってる!」「駄目だ!」「こうあるべきだ!!」などと、声をあげていきましょう!

まずは、恐怖心や依存心を捨てて、いっさいの曇りのない眼で現実を広く深く精察してみて下さい。

生き抜くために必要なことが良く理解できるはずです。

物質的価値観の鬼は外っっ!!!! 心は福福!愛は利他にね!!!!

(大豆も落花生も、もう…歳の数なんて…食べられません;胃もたれが酷い;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

※2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧