本当の憑依体質を持つ人とは・・・

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20230223

「私、憑依体質なんです!」
と、自ら仰る方に限って…憑依体質とは程遠い利己愛主義者だったりします;。

本当の憑依体質を持つ人とは…
他人の心に寄り添い、相手の気持ちを良くくみ取ることが上手で、

人間関係においても「細やかな思いやりを持った人」で「よく氣がつく人」なので、

慕われたり好かれている人が多いのです。

それが故に、自分以外の“生きている人”や“未浄化な霊”の想念の影響を強く受けやすいのです。

大切なのは、憑依体質を持っていることによって、どのような影響を受けやすいかです。

霊性や波長の高低で、ネガティブな想念の影響を受けやすい人と、

高級霊などのポジティブな影響を受けやすい人、また、その両方をキャッチしてしまう人もいます。

自分が憑依体質だと感じている方は…
霊的真理を実践し、強く逞しい心を育みましょう。

波長が高く、毅然とした態度で、霊的真理を実践している「光の存在」なら、ネガティブなエネルギーの影響を跳ね返すことができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ Misuzu Special Member’sのお申し込みはこちらから↓↓↓
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1
2月号は会員様限定のため、バックナンバーの一般購入は不可となりますm(_ _)m。

ピックアップ記事

関連記事一覧