夜に口笛を吹くと

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210608

昔は、夜に口笛を吹くと
天井から蛇が落ちてくる…などと言われましたが;

昔は、茅葺の屋根で…そのようなこともあったのかも;ですが、

霊的には、霊を呼び寄せるために吹く口笛を
「呼び笛」といって、私も…事故現場などで身動きがとれなくなっていたり、帰れなくなってしまった未浄化霊を呼び笛で呼んで自分の身体に入れた状態で、一先ず、ご自宅や葬儀会場などにお連れする…ときなどに行います。

また、低級自然霊を集めたり、姿を確認するために呼び笛を行う場合もあります。

…なのですがっ!
何だかやけに庭のスズメたちがチュンチュン騒ぐので…
外に出て屋根を見上げたら…!!
瓦にそうように波打ってウニョウニョしてる蛇さんの姿が!!!
端の瓦に入って行ったと思ったら、尻尾の方を瓦に上手に貼り付けて…少しずつ…脱皮していくではありませんかっ!!!

それが…でも、この驚きの光景が…
金色のラメが散りばめられた白いオーラで包まれていて…余計に驚愕したのでしたっ!!!!

これまた、昔から…
“蛇が脱皮する場所は氣の良い場所”と言われますが、蛇の脱皮中には…その場の自然霊のサポートが必要なのだと始めて知りました!

人や動物の出産もそうなのですが、
その土地の自然霊や氏神様のサポートが必要不可欠です。

それが!蛇の脱皮も同じだったなんて!!

でも…、屋根瓦の窪みには、五世帯くらいのスズメさんたちの巣があって、
今、子育て真っ最中だったのに;…ショック過ぎる;。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「ふくちゃん」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧