オーラを強くする

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20210909

(憑依されているかもしれない…)

(憑依体質かもしれない…)

…そう感じたら、

オーラを強くしましょう。

“オーラを強くする”とは、
「波長を高める」ということでもあります。

(このままではダメだ!!波長を上げなきゃ!!)このように思うだけでも、軽い憑依なら解消することができます。

実際に波長を上げれば、
未浄化霊や低級自然霊なら…居心地が悪くなるので自然と離れていきます。

同時に、周囲の波長の低い人も離れていくのですが…。

そのような時には、後追いはせず相手の幸せを祈って、前を向いてどんどん波長を上げる努力をしながら、未練を断ち切りましょう。

そうすれば、新たに素晴らしい出会いを得ることができるでしょう。

また、日頃から呼吸を整えることを怠らないように心掛けましょう。

憑依があると、ついつい呼吸が浅くなる傾向があります。(呼吸が浅いと憑依されやすくもなります… どちらが先でも同じことなのですが;))

神道にはオーラを強くするための呼吸法もあります。

大きく腹式深呼吸をしながら、自分のオーラが大きくなって包まれているようにイメージすることで、

ヨカラヌモノや邪氣邪念から自分を守る結界のようにオーラが強くなるのでお勧めします。

近ごろは…
憑依されたことやされやすいことを心地良く感じてしまう人もあるようです。

危険です。

絶対に憑依霊を受け入れてはいけません。

波長を上げましょう!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※Instagram「ななちゃん」更新しました↓↓↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧