『命は永遠』です。

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211218

『命は永遠』です。

死は、しばしのお別れ期間。
寂しいですが、またすぐに会えることを考えれば、会えるまでお互いに、それぞれの場所で魂を磨いておこう!と、思えるものです。

今年は、恐ろしいほど多くの…
訃報や喪中ハガキが届きました。
嘸かし、あの世は賑やかなことでしょう。

帰幽された皆さん、
“死しておしまい”では無かったことに驚かれながら、
“死しても自分でいられる”なら…
もっと生きているうちに、思い切って色々なことを経験して、努力しておけば良かった…などとおっしゃいます。

子どもや孫たちの成長を見届けたい…
まだまだやり残したことが多い…
まだ若い…
などの“この世への未練”は、あって当然ですよね。

それでも…霊的真理を理解できていたなら、愛する人の側で寄り添い、見守りながら…一緒に喜怒哀楽を分かち合うことはできるし、あの世でも様々な経験ができるということに安堵するはずです。

仕事もできるし、結婚も恋愛もできる。ペットも飼えるし、趣味に没頭することもできる…。

ただ…あの世では、何でも思うようにできてしまうので、達成感は、この世ほど感じることはできないかもしれませんが、不自由はありません(笑))。

なるべくなら、不自由なこの世で…
できるだけ多くを経験し感動しておくことをお勧めします。



~~~~~~~~~~~~

※美鈴サンタ2021’ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「もかちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

※美鈴からのメッセージ音声はこちら↓↓↓
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/misuzusanta2021/

ピックアップ記事

関連記事一覧