何事もバランスが大切です

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20211228

眠たいときには、
少々、無理をしてでも眠りましょう。

笑いたいときには、
周囲に配慮しながら、お腹の底から笑いましょう。

泣きたいときには、
誰もいないところで、思いっきり泣きましょう。

食べたいときには、お腹いっぱい食べましょう。

この物質界では、ときに…我慢することも必要ですが、我慢ばかりしていると…メンタルやフィジカルなど、大事なものが壊れてしまいます。

何事もバランスが大切です。

そのためには、自分の思いに素直で単純に行動することも大切なのです。

魂の“乗り物”でもある、それぞれの心身を労ることで、また、より多くの経験と感動を得ることができます。

何より大切な心身のケアを怠ってはいけません。

年末年始は、あれもダメ・これもダメを一旦OFFにして、素直に…シンプルに過ごしてみましょう。

年末年始が無理なら;、無理ではないときに自分の心と身体を解放する「OFFの日」試してみて下さい。



~~~~~~~~~~~~

※『美鈴会員特典!無料講演会』をご登録のメールアドレスにお届けしました♪届いてない会員様は親方!までご連絡をください。

※美鈴サンタ2021′
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m (期間12.1〜12.24)
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/
「8.美鈴募金」で検索♪

※動物愛護 Instagram
「ラッキーちゃん」
更新しました↓
@misuzuanimalwelfare

ピックアップ記事

関連記事一覧