愛のあるメッセージ

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20220805

誰にでもハッキリわかる「物理的心霊現象」…
今年は、去年に増して多いようで;
全国から多くの緊急?のご相談を頂きます。

先日は、「近くの河川が氾濫するから早めに避難しろ!」と言う緊急のメッセージを伝えるために、去年お亡くなりになられたお父様が、

ご自身が愛用されていた目覚まし時計を…電池も入ってないのに何度も鳴らしたり、仏壇のお鈴をチーンチーンではなくカーンカーンと鳴らされるなどの現象を起こされて、

ご家族にメッセージを伝えようとされていましたので、そのメッセージを怖がるご家族にお伝えし、雨が降り出す前から早めの避難をされていたので助かった…と、言うことがありました。

その他にも、水害に関係する他の物理的心霊現象によるご相談には、
「1階の仏壇を2階に上げて起きなさい!」とか、「その日は、近くの橋を渡ってはいけない」とか「その日の透析の予約を変更しなさい!」シンプルに「水が来るぞ!」だったりと、何とかして家族を守ろうとする故人の想いをお伝えしました。

水害以外にも、「ワクチンは打つな!」「〇〇が死のうとしてる!助けて!!」とか、

「果樹園に泥棒が入るから、備えなさい!」とか、堅物だったお父様から同じく堅物な息子へ「離婚してはいけない!おまえが間違ってる!離婚したら、お前は生きていけない!何とかしろ!謝れ!バカやろー!!」(笑)。

「その遺影は嫌です。そんなの使われたら私死んじゃう!!〇〇公園でお父さんと撮った、あの写真を使って!!」という、亡くなられたお母様からのメッセージだったり(笑;))、

さまざまな物理的な現象を起こして必死に伝えてこられます。

皆さん、ホンマに必死。

…けれども、そこには霊界からの「命を守りなさい」と言うメッセージも大きく関係しているような氣がしています。

物理的心霊現象の多くは、愛のあるメッセージです。
冷静に受け入れ、恐れず、知性・理性で分析しましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧