磨いてくれたあの人に感謝

2.金の魂語

■本日の【金の魂語】(きんのたまご)20221023

今日の良き出会いに感謝しましょう。

あなたの心をザワつかせているあの人やあの人も…みんな、みんな、神さまのお子たちです。

未熟な魂を少しでも磨いて浄化させ、成長させるためにここに集まった兄弟姉妹なのです。

未熟な魂同士がぶつかり合い、研磨し合って、つるつるまぁるくピッカピッカになるまで…ゴリゴリガリガリキュッキュッキュッ!と切磋琢磨しながら生きているのです。

今日は、どこの角を削りましたか?

角とは、自分の未熟さです。

例えば…「これだけは譲れない俺のプライド!!」という“余計な物”が傷付けられて、腹が立った?惨めだった?恥ずかしかった?悲しかった?怨みが積もった?

自分が見て見ぬ振りして蓋して隠している誰にも気付かれたくない「弱さ」…

その感情や身浄化な部分こそが、角であり、磨いて浄化して乗り越えなくてはならない「宿命の課題」自分の魂の未熟な部分なのです。

磨いてくれたあの人に感謝です。

ぶつかり合って磨き合えば、お互いに傷が付きます。

自分が成長できたと感じたら、相手の浄化・霊性向上を願って…愛念を込めて…相手の幸せを祈れるあなたでありましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※美鈴動物愛護募金
⇒ https://misuzu-message.com/bokin/

※ お伝えしたいことが山ほどあります。
美鈴会員お申し込み
⇒ http://misuzufairy.com/misuzuspecialmembers-1

ピックアップ記事

関連記事一覧